二輪車安全運転全国大会への道 新しいジェットヘルメット☆・・・またまたアライのSZ-F



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいジェットヘルメット☆・・・またまたアライのSZ-F 

新しいジェットヘルメットを買いました

CIMG4144.jpg

Arai アライ/SZ-F です


はい・・・プロフィール写真どおり僕は既に同じ物を持っております


今回のはお連れさん用です


CIMG4142.jpg

真っ白のままだとなんか恥かしい。。


いや、僕の方がゴチャゴチャとシール貼りすぎでハズカシイ

ピーポくんとせんとくんが奇跡の競演をしております(笑)

ガチャピンとムックもいとります。


横には・・・

CIMG4143.jpg

新潟県警のキャラクター・・・ひかるくんも(※反対側はひかるちゃん)


ちなみに京都府警のキャラクターである『キョッピー』
人気なさすぎで近々引退されるという噂を・・・

京都府警察ホームページ ← 左上の可愛いくないのがキョッピー


( ̄Λ ̄)ゞ お勤めご苦労様でした


CIMG4278.jpg

←が以前まで使ってたヤマハのZENITH(ゼニス)
→は早速、反射ステッカーでカスタムされた渋柿用SZ-F

大きさが一回りは違います。
これで5頭身の渋柿が見れないと思うと非常に残念であります( *´艸`)


さて
買ったはいいものの、最近は急に涼しくなってきて
もしかしたら、もう朝晩の移動だとジェットヘルメットは寒いかも
[ 2010/09/18 07:26 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/481-777d8606








