二輪車安全運転全国大会への道 過去1番遅い猛暑日は練習もせず奈良で・・・



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去1番遅い猛暑日は練習もせず奈良で・・・ 

暑いです

日曜日の今日は
京都、奈良で観測してから1番遅い猛暑日だとか。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

今年の夏、長すぎる。。
冬のほうが好きな僕はもうヘロヘロ
本当にこのまま夏が永遠に終わらなさそうな気が・・・しないけど暑い。


今日は低速練習しに行くつもりだったけど
暑さに耐え切れず奈良市内の図書館まで涼みに・・・



れっきとした京都府民ですけど
基本的な活動拠点は奈良県です(笑)



本ばっかし読むのも眼が疲れてしまうので
眼の保養にと、暑かったけど歩いてお散歩に

CIMG4269.jpg

奈良公園近くにある奈良では有名な猿沢池・・・から見える五重塔


爺さんは椅子に座り絵をかき
カップルは池の亀に餌をやったり
外人さんは写真撮影に夢中になったり

僕は一人寂しく鹿を観察したり・・・

CIMG4271.jpg

暑くてノド乾きますわなぁ

CIMG4274.jpg

てか、コイツラは暑くないのか?(笑)
足伸ばして気持ち良さそうにしてるけど

ちなみにブログには全然登場さしてませんが
我が家の亀も元気です


餌食べてばかりなんでマジ水交換メンドクセーです。。
きっと五重塔を綺麗に映し出すこの池の水・・・
なんか100匹以上いる感じがしたので相当汚いはずです

そう思うと良い感じに撮れた1枚目の写真も・・・なんか・・・



その後、商店街にせんとくんグッズを見に行く。。

も、なんかカップルばかりでお一人様入店できない
お年寄りばかりのお店なら普通に入れるのに(笑)

そんなこんなで今日はただ暑さを凌ぐだけの1日になっちゃってました。
夕方も暑くて今20時過ぎてやっと涼しくなり始める





そして昨日交換したリアブレーキパッド

CIMG4275.jpg

パッド残量厚さ1ミリ以下

危ねかったです。。
も、ギリギリセーフです(´ー`)フフ

見るの怖かったけど残ってて良かったぁ

詳細はまた後日



てか来週からスクールが連続で続いていくんで
せめて最高気温30℃以下になってほしい。。(○ `人´ ○)タノンマスー!

[ 2010/09/12 20:02 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/478-025c4ac8








