二輪車安全運転全国大会への道 当選っ!『一球入魂』・・・ありがとうkawasakiさん☆



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当選っ!『一球入魂』・・・ありがとうkawasakiさん☆ 

金曜日の晩・・・

宅急便が来て何かが届いた。


( ̄-  ̄ )ん?最近何にも買った覚えがないけど・・・


CIMG4201.jpg


( ̄△ ̄;)おっ!・・・kawasaki


/( .― .)\ はて?


CIMG4205.jpg

って、送り主は本家本物のカワサキさん



中身は一体なんなんだ



開封すると一通の手紙と
なんか厳重にプチプチにくるまれた物が

CIMG4207.jpg

早速読んでみる。



アンケートのご協力、誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、ご当選されましたので、商品をお送り・・・




マジカ



って、うわっ



CIMG4210.jpg

全くの予想外・・・けん玉 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



なんかテンションめちゃ上がりました(笑)

開けたらなんか樹のめちゃいいニオイしてるし( ̄●● ̄*)クンクン

前回の記事じゃないけど
檜の風呂セットを買えなかったかわいそうな僕に
檜のけんだまをプレゼントしてくれたんですね!カワサキさん
ひのきと違うだろうけど

誕生日もうじきだし?!

カワサキさん、ありがとうございます


ってか持ち手の部分のシールが貼ってあったけど見たら・・・

『日本けん玉協会』のシール(笑)

変なトコ?に力入れすぎ



でも遊び心旺盛なカワサキさん・・・やっぱ好きだー



そんなカワサキさんが全力で作ったけん玉をカッコよく?撮ってみた。

CIMG4216.jpg

ん、もしや、こ、これ・・・
集中力アップにかなりいいんでないか

大技ができるくらいまで頑張ろうではないか

玉の穴に入れる事もできない不器用者が
どれだけできるようになるか・・・こうご期待

[ 2010/09/11 07:03 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/477-c980107e








