二輪車安全運転全国大会への道 KLX125 半年点検後は檜のお風呂セットを求め吉野へ・・・



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KLX125 半年点検後は檜のお風呂セットを求め吉野へ・・・ 

KLX125のハンドル交換は無事終えました

が、その前に・・・8月中頃のお話です( ̄- ̄;;;



KLX125の 半年点検 にエリミとピンクナンバーコンビで行ってきました

CIMG4075.jpg

そこで初めて出会ったNinja400R と ER4-n

CIMG4074.jpg

昨日はがっつりホンダ車を紹介しましたがカワサキ好きなんですよ
・・・と言いつつ今1番乗りたいバイクはスズキのグラディウス

ようは好きなバイクなら何だっていいんです(と開き直り
講習会とバイク・・・練習場とパイロンがあれば(笑)



そしてKLX125の半年点検結果は異常なし



よしっ!ほな行くで~・・・と向かった先は・・・

CIMG4085.jpg

奈良県橿原市 飛鳥 にある 『みるく工房』 ホームページ

CIMG4088.jpg

でミルクソフトクリームを美味しく頂く

あ、この日もやっぱり35℃オーバーの猛暑でしたが
山に近づくにつれかな~り涼しくなってました


そして、この日のプチツー目的地・・・


CIMG4091.jpg

道の駅 吉野大路センターに到着ぅ~


せんとくん LOVE
(携帯&デジカメのストラップはもちろんせんとくん(´ー`)フフ)


で、何が目的だったかと言うと



吉野の樹(ひのき)で作られた風呂桶と椅子が欲しかったんです



「味気ないプラスチック製とはオサラバじゃ~


・・・キョロ((゚皿゚ )( ゚皿゚))キョロ・・・


CIMG4092.jpg

・・・(||゜Д゜)売ってネーーー(゜Д゜||)

前来た時は売ってたのに。。
もう2,3年前の事だけど(笑)

仕方ない・・・お土産コーナーでも見て帰りますか。。ε~(;T_T)




!Σ( ̄□ ̄*




CIMG4093.jpg

コッチにあった~~~ヽ(TT▽TT)人(TT▽TT)ノ

いよっしゃぁ~買うぜ~~~


・・・


ハッ!(`ロ´;)



2つ合わせて 8 , 0 0 0 円・・・

た、高いぃぃぃぃぃ・・・( iдi )
2,000円くらいで買えるんちゃうの~吉野様の樹を舐めてたよ。。

安いものならホムセンにも売ってるけど
いい樹を使ってないのですぐ黒く汚れるみたい。松脂(まつやに)とか。。


で、結局買わずに帰る


帰宅後色々と調べてみたけど良い物ならそれくらい普通なんですねぇ。。
むしろ安かったくらいだったとは・・・

昔はこんなの欲しいとも思わなかったけど・・・( ̄  ̄;) うーん
歳をとると趣味思考も代わっていくようで

買ってませんけど(笑)



そしてめちゃ涼しい山の中をひたすら走り・・・

CIMG4096.jpg

お久しぶりです!道の駅 針テラス

CIMG4100.jpg

ようこそいらっしゃいまし~な後姿のせんとくん・・・LOVE

そしてここで久しぶりにコレを頂く。

CIMG4102.jpg

くずもちアイス   うんま~



じゃ帰るか。

いつの間にか日も落ち真っ暗の中を帰りましたとさ・・・。





で、終わるはずだったけど





すんご~く山奥の田舎の小学校のグラウンドでお祭りが


CIMG4107.jpg

おい!こんな山奥に何でこんな人いるんだ!?
とりあえずイクゾ~ w(*゜o゜*)ww(*゜o゜*)w おー

祭りの中盤にバイクジャケットの中年2人が乱入~

むむぅ

中学生や高校生達の「なんやコイツラ」っていう目線が気になるぞ。。
明らかに浮いてたし( ̄- ̄;)

CIMG4106.jpg

も、おかまいなしに祭り気分を味わう為、出店で食べ物購入で食す

けどな~んか居心地がヨクナクってちょこっと催し物を見て退散

やっぱこういう地域のお祭りって
地元とか知ってる場所じゃないと落ち着きませんね

けど夏っぽい夏がサプライズ体験できいい思い出となりました。
・・・結局今年は地元のお祭りと花火大会に行けずでしたし( ̄- ̄;;;

[ 2010/09/09 19:48 ] ツーリング | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/476-d7f2304e








