二輪車安全運転全国大会への道 CB400SF REVO リコールの部品交換~夜の低速練習



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CB400SF REVO リコールの部品交換~夜の低速練習 

9月4日(土)

やっとレボのリコール・・・リヤストップスイッチの交換に

CIMG4172.jpg

って・・・電話でも現地でも
「リコールってどこの部品交換ですか?」と何度も聞かれたんだけど

CB400SF REVO のリコール、部品交換お願いします

じゃ伝わらないんだろうか。。
思わず、「えっ・・・レボのリコールって何回出てるんですか
と聞いたけど。

なんだかなぁ・・・

CIMG4167.jpg
※2010年 CB400SF REVOのスペシャルエディション

僕が買った値段より10万円以上もお高いバイク

ちなみに納車時、僕のレボにはフロントフェンダーに傷がついてまして。。

初回点検時に交換のお願いしたはずなのに忘れられてしまったんで
今回は忘れずに念を押し、交換していただきました


作業時間は大体45分くらいだったかな・・・


その間は店内のバイクを見て回る ((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))


Σ(゚Д゚ )おっ


CIMG4169.jpg

XR230・・・これ本気で欲しかったバイク

白バイ安全運転競技大会に新しく採用されたバイクですよね
そして今年度の第42回全国白バイ安全運転競技大会はもう今週末

来年こそは見に行きたいなぁ


CIMG4171.jpg

CB1100・・・これも欲しいとまではいかないけど乗りたい。。
近々試乗会で乗ってみよう



そんなこんなで時間を潰しリコールの部品交換も終了



帰りは夏季二輪車走行規制が解除された宇治川ラインから

CIMG4176.jpg

迫力の天ヶ瀬ダム
左のレンガ造り、ツタだらけのなんとか研究所が異様・・・

CIMG4177.jpg

そしてこの日も暑かった
なんかもうこのまま永遠に続き夏が終わらないんじゃないかと思うくらいの
日中の厳しい残暑。。

日が暮れてもまだまだ暑かったけど
ちょっとしたスペースでお連れ柿の低速練習にお付き合い

ついついあーだこーだとアドバイスするけど
僕が低速練習でのフルロック旋回が出来るようになった経緯って
どうだったかなぁ。。

アドバイスは誰にも貰わずに、ただひたすら一人で黙々と練習してたかな。

練習って誰かに言われた事だけをするよりも
その意味を考えながら自分で練りに練って試行錯誤していく。

それが正しいかどうかを判断できる指導者がいるのがベスト
間違った練習を知らずに続けるというのは危険

それを思うと僕自身もまだまだ発展途上なので
正しい指導が出来てるのかどうかが不安になりますな


そして練習を頑張りすぎ、暑さで倒れるお連れ柿


CIMG4180.jpg

僕と違って急に練習のスイッチが入るから困ります(笑)

そんなお連れさんは本日から約3ヶ月マグロ漁船(笑)に・・・
その間に僕は毎週練習に明け暮れて今年中に一本橋45秒を目標に
頑張ろうと思います

まずは目指せ40秒

来週20日から再びスクール生活の始まりです
なんか12月末までほぼ毎週スクールの予定が詰まってるような

[ 2010/09/08 18:34 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/475-4226192d








