二輪車安全運転全国大会への道 ブレーキパッド残量・・・マイナスに突入です!(T-T)ゞ



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレーキパッド残量・・・マイナスに突入です!(T-T)ゞ 

今日は簡単に・・・




・・・




CIMG4166.jpg

・・・さすがにこれはリアブレーキパッドの限界値を
とうの昔に超えてなされる。。

てかこんなの見たことないし

講習会通いの常連者がコレではダメだなぁ・・・
と結構、いや、かな~り反省をしてたりします。



即、Hドリームで交換をしていただこう

パッド持込で行ったはいいものの・・・
工賃4,000円

パッドと同じ料金だなんて・・・即答できず帰ってきました



やっぱし自分のバイクは最低限自分で触れるようにならないとなぁ。。

基本は乗ってばかりだからなぁ・・・
最低限やらなきゃいけないのは自車両の日々の運行前点検か・・・

とりあえずレボはパッド交換するまで乗れませんな。



CIMG4165.jpg


今現時点でのくろれぼちゃん全貌です

頭からお尻まで黒いフレームが・・・
スクリーン、ゲルザブ、キャリア、ガード3つと用途不明な変なバイクです。

けど最近ちょっと好きになってきたり


なので来年度の全国大会までのZRX乗り換えはなし。
あの悪名高いZRXに慣れないと全国では難しいという逆風をおしのけてやる。

・・・けど一般Aクラス車両がレボに変更されてくれないかなぁなんて思ふ・・・
そろそろ変更もありそうだし?

[ 2010/09/06 19:04 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/474-fb1918b7








