二輪車安全運転全国大会への道 やっと届いたCB400SF REVO用 リアブレーキパッド



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと届いたCB400SF REVO用 リアブレーキパッド 

先週注文した・・・

CIMG4138.jpg

レボ用のリアブレーキパッドが届きました

CIMG4146.jpg

うん、厚みたっぷりで安心感がありますね


さて今回購入したパッドですが・・・


全国大会車両のZRXのようにガツンと利いてくれるモノがいい


というよく分からない理由で・・・

CIMG4139.jpg
RK /メガアロイX ブレーキパッド CB400SF


よく利くという噂?のシンタードパッドにしてみました。



裏面には・・・

CIMG4140.jpg

こうした説明がありますが・・・

正直よーわかりません


雨の日でも練習はするので雨天時に強いというのは嬉しいですが

とりあえず「利く!」というモノを試してみて
違いが分からなかったらもっと安いモノでいいかなぁ~と( ̄- ̄;;;



明日に交換予定



今のノーマルリアパッド・・・
目視で残量が1㎜も確認できないんで
取り外し後のパッドを見るのが恐ろしいです

とりあえず、明日朝一からは・・・

KLX125のハンドル回り一新カスタム

をしていただきに行ってきます



明日も暑そうだなぁ
[ 2010/09/03 20:09 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/472-daa2e94c








