二輪車安全運転全国大会への道 ジェラート諦め・・・欲丸出しの抹茶爆弾ソフトクリーム!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェラート諦め・・・欲丸出しの抹茶爆弾ソフトクリーム! 

8月29日(日)

KLX125 & Ninja250Rコンビで

CIMG3505a.jpg

滋賀県東近江市にある 『池田牧場』 に
池田牧場ホームページ


目的はジェラート2年ぶりの来店です

CIMG3500a.jpg

アヒルさんがお出迎え
プリップリなお腹・・・触ってみたい。。

この日も気温は35℃オーバー

山の中で涼しかったとは言え
まだまだ冷たいものなしにはいられない
ってことで早速ジェラートを・・・



Σ( ̄□ ̄;



CIMG3501a.jpg

店の外まで大行列o┤*´Д`*├o

過去2,3回来てるけどこんなんハジメテ・・・

ってか時間はもう4時前だったぞ
僕らは一体何時に出発したんだ?って話ですが(笑)

この暑いのに全然動かない行列に並ぶ気力なんてない。
そしてもうここには来ない


・・・半ばスネ気味でジェラートは諦める事に

CIMG3503a.jpg

暑さで影から出てきてくれない羊さんとお別れ
顔見えないし(笑)



「じゃあ、あっこ行きたい



まぁ予定になかったけどジェラートを食べれなかったのは
予想外なのであの場所を目指す事に・・・

「よしっ!こっからショートカットで行くぜ! L(‘▽‘)/ 」

と、細い道に行ったのは良かったけど

たぶん左だ!次も左に違いない!ここも方角的に左だ!



そして見た事のある道・・・



ショートカットする手前の道まで戻ってくる。。




10キロ以上無駄に山の中をクルッと回ってきたようで

結局近道せず、大き目の道で行く事に(; ̄- ̄;)



急 が ば 回 れ 



CIMG3506a.jpg

・・・大き目の道と言いながら国道ではない狭い峠道だったけど(笑)
道中綺麗な景色が見れて満足満足


そしてたどり着いたのは国道1号線沿いにある・・・

CIMG3509a.jpg

道の駅 あいの土山



ここに来たという事は・・・
もうコレしかありません



CIMG3510a.jpg

→ 過去2回の記事(前のブログにて)←

やっぱり今回の製作者もお連れ柿です



その模様、一部始終を動画で(笑)






 じゃーん 

CIMG3512a.jpg

めちゃ重いブロッコリーみたいなもんが完成です



普通サイズの4個分は確実にあった気がします

普通はペロペロと味わいながら食べますが
おもいっきりガブガブかじりついて食べてました(笑)

それで400円というお値段安いですよねぇ

しかもお茶の産地という事で味も美味しいんです



その後はツーリングマップルに載ってた温泉に入って

CIMG3514a.jpg
CIMG3516a.jpg

出発が遅かったせいか、道に迷ったせいか・・・
すっかり日も落ちてしまい真っ暗の中を帰りましたとさ。



・・・( ̄  ̄;) うーん



最近全然練習してないからちょっと心配になってきた
9月はスクールが3回くらいあるし
間もなくお連れさんも出稼ぎでいなくなるんで
本腰を入れて頑張り始めないと
でも、もうちょっと涼しくなってほしいですな。。

[ 2010/09/02 18:45 ] ツーリング | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/471-935cf279








