二輪車安全運転全国大会への道 KLX125 『ZETA』のハンドル回り一式がやっと我が家に☆



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KLX125 『ZETA』のハンドル回り一式がやっと我が家に☆ 

忘れもしない4月29日の
KLX125での転倒

その日にハンドルが曲がっちゃったわけですが

その後、京都府大会やら全国大会やらで忙しく
なかなかハンドルを調べたり注文できませんでしたが
先日にやっとこさ注文・・・

CIMG3521.jpg

それが我が家に届きました



ハンドルサイズもどうしようかと色々悩んだけど
やっぱり純正に近いのが1番良い

って事で全く同じサイズのはないんで
ハンドル一つ分くらい(2センチくらい)低い物にしました

CIMG3524.jpg

ハンドガードも注文
これでレバーが曲がったり折れたりの心配もなくなったかな

今週末取り付け

僕が転倒したんで貯めに貯めたウェビックでのポイントも
全部使い果たす事になっちゃいましたが

どんな感じに変わるのか楽しみです



レボのリアブレーキパッドも近日届くし
リコール部品交換もしなきゃいけないからこっちも近々行かないと。。

少しでも全国大会車両ZRXに近づけよう計画も進行しないと

[ 2010/08/31 19:06 ] KLX125 いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/470-a0a47b88








