二輪車安全運転全国大会への道 10年ぶりの京都駅で・・・全国大会お疲れ様会☆



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10年ぶりの京都駅で・・・全国大会お疲れ様会☆ 

8月28日(土)

この日はかな~~~り久しぶりに電車に乗って
10年ぶりくらいに京都駅に行ってきました。

・・・もはやワタクシ京都府民とは言えないのかもしれません


全く詳しくないのでどこを歩いたのかも不明ですが

DSC03936.jpg

こんな一風変わったオシャレなモノも
上から水が落ちてきてそれが文字とか動物の顔とかに・・・


さてさて目指した場所は・・・出来たばかりのイオン

って人が多い

適当にご飯を済ませ
ショッピングを楽しむ

DSC03935.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん、人が多すぎて休憩スペースもいっぱいだ
って、なんでトイレに紙がないんだ



なんだかんだでメインの会合前にめろんお疲れ(;´д`;)

やはり田舎者は山に囲まれてる場所が1番だ・・・
と思いつつ再び京都駅に



そう、この日は
二輪車安全運転全国大会の選手と指導員さん安協さんによるオツカレ会

5時前開始で9時半頃まで楽しい時間を過ごさせていただきました

内容は裏話?から今後の事など・・・
って安協の元気なおっちゃんが一度このブログを見た、と

げげっ、ついにそこまできちゃったか・・・

怒られちゃうんだろうかと思ってたらワシの事、書いとけ~と・・・(笑)
やはりこのお方はひと味もふた味も違うぞ・・・
現役を退いた身でもいまだまだその名を聞くと震え上がる方々は多い。。

とか書いてたら余計な事は書くな!なんて次お会いした時に怒鳴られるなぁ

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル



こんな元気で僕らを楽しませてくれる安協さんはそうはいない。

だからこそお世話になってる選手、来年お世話になる選手は
自分の為に全国に行く!のではなく、恩を返さなければなりません。

僕も後3年(3回)は全国に行けるけど3年待っててもらえるとは限らない

もしかしたら来年が最後かもしれない。

3回目の出場になると、もう甘えは許されないし・・・



来年の京都府代表
今年初出場で高校生等クラスに出た子も来年は出ると意気込んでくれてる。
胆の座ってる子・・・来年は優勝も十分に狙える。
女性クラスに一般Bクラスも安泰してる。

問題は一般Aクラスなんだろうなぁ

この日も御指導御鞭撻を頂きましたが僕の場合は気持ちと性格
と激を頂きました( ̄- ̄;;;

内に秘めてる大きさは誰にも負けない!と自負しておりますが・・・
なよなよした性格なのでなかなか表に出せれてません

ず太さが足りない か・・・

この世界には先輩も多くいますし
僕も年功序列という古い考えの持ち主なので(昭和の男)
なんか歳をとってるはずなのになぜかいつも年下なんで(笑)
あまりガツガツ言うのも・・・って思っちゃうし、言えない性格だし。

こういうところがまだまだ僕の弱い部分で弱点なんだろう



でも全国に向けて取り組む姿勢と熱さは誰にも負けない



勝負は時の運も大きく左右するんでなんとも言えませんが
これまで培ってきた性格も変えるのは難しいのかもしれませんが
この日言われたことを忘れずまた来年に向け1日1日頑張っていきます。


CIMG3526.jpg

昨年も頂けたコレ↑認定証も頂けました

今年はなしかと思ってたけど貰えてヨカッタヨカッタ


そんなこんなで土曜日はいろいろとお世話になり楽しかったです



そして僕の今後の予定は
9,10,11月は低速強化月間と題しバンバン低速の練習をして
(今年もお連れ柿の長期出張で僕の休みはトコトン練習してやろうかと
10月か11月は誰一人知り合いのいない遠く離れた場所へ遠征に
誰一人と言いつつお連れさんはいますが・・・その出張先の某県の
講習会に参加しちゃうぞ・・・なんて考えております

スパイ的精神修行でございます( * ´д` )ドキドキ



予定は未定ですけど。。



アホなんで行く可能性大・・・もちろん天気次第だけど

[ 2010/08/30 18:32 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/469-3f3c382c








