二輪車安全運転全国大会への道 体験走行~パーティー~行方不明~そして2日目へ・・・



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体験走行~パーティー~行方不明~そして2日目へ・・・ 

第43回 二輪車安全運転全国大会、1日目競技終了後は・・・


鈴鹿サーキット 国際レーシングコース体験走行
→ 去年の様子 ←

CIMG3984.jpg

昨年は競技車両での体験走行でしたが
今年は鈴鹿STECの車両・・・
カブやCB400SFにCB1300での走行となってました。


昨年のような待ち時間もなく、全員一斉に走行です

DSC03844.jpg

なのでスピードも流す感じでゆったり体験走行になりました。

体験走行の後は2日目のパレードの説明を受け

DSC03851.jpg

三重県警の白バイさん達は帰宅に・・・
僕らは宿泊施設のフリージアに

CIMG3987.jpg
こんなトコ(ホームページへ)

その後は夕食パーティーへ


そのパーティー前のお楽しみ・・・
会場入り口付近に1日目の競技途中結果が貼られるんですが

まぁ今年の僕はふがいない成績で自分の結果も知ってるし
他県選手の成績を気にしても仕方ないので今年は見ず

来年は見れるような走りをしたいものです。。



CIMG3988.jpg

そして立食パーティーです
今年は東京都チーム監督さんの御挨拶なんかもありましたね

豪華な食事をお腹いっぱい頂く

も、1日目の自分の不甲斐なさでいっぱいであまりノドを通らずでしたが
関東某県のチームキャプテンさんとお話をして吹っ切れた気がしました。

1日目ボロボロだったけど2日目に対する姿勢とか
2年全国に出て、更に来年以降全国に挑む姿勢とか・・・

ちなみにこの方は同じ一般Aクラス
昨年も今年も僕の前に大きく立ちはだかってる偉大なるお方です。

くそぅ、僕と違いカッコよすぎるわ



その後は温泉に・・・



そして部屋に戻れば安協さんの怒涛のお話タイムが始まります。。

夜の来客、お土産を持って某県チームも尋ねてきてくださいました

盛り上がりすぎて苦情電話がきてしまったというオチまで
電話に出たのは僕。。
なんか久しぶりにめっちゃ切れられ凹む。。

きっとお向かいのお部屋からだったと思います・・・その節は大変御迷惑を



そして就寝・・・って時間は12時回ってますやん
明日は5時前起きなんですぞ・・・

そんな事も知ってか知らずかすぐにイビキが聞こえてくる

ちなみにその怪獣は昨年に引き続き今年も2匹いる。



が、大ボスのティラノサウルスが部屋に戻ってこない




きっとどこかで油を売ってるか、選手の僕らに気を使ってどこかで・・・



・・・



翌朝日曜日、5時前起床
夜中2回もトイレに行く事になってしまい
案の定寝不足で日曜日の朝を迎える。。

あれ、ティラノサウルス様が戻ってない

きっと酔っ払ったまま、どこかの部屋で寝てるんだ。
そうに違いない。。。

と、とりあえず今日の下見に行こうか・・・とB代表くんと下見へ向かう。。



そしてロッジ、フリージア入り口の広間にて
ティラノサウルスさま発見

なんと、そこの床で丸くなって寝てたみたいで

「めろんさんの入室禁止令によりここで寝てた

工工エ笑エェェ(´Д`)ェェエ笑エ工工


自分の夜の雄叫びで選手の僕らに迷惑を掛けてはいけないという
優しさからうまれた、後に語り継がれる京都チーム愛である・・・。

ありがとうというより、申し訳なかったです
来年以降は喜んで相部屋させて頂きます!、たぶん(笑)

来年は一緒に行けるよう、僕が頑張らなければいけませんが><b



CIMG3989.jpg

そして2日目の下見へ・・・

法規履行走行コースを歩く
コンビネーションスラローム&コーススラロームコースを歩く

1日目の事なんてもうどうでも良い。
終わってからとことん反省すればいい。
今日、2日目は2日目の優勝を狙って(そんなのありませんが)
全力で挑む

嘘のようにいい精神状態でした。

CIMG3990.jpg

こうして2日目・・・
昨年はここで散ったスピード系種目に挑む・・・


続く。


[ 2010/08/16 19:20 ] 2010年 第43回 二輪車安全運転全国大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/462-ad3e99db








