二輪車安全運転全国大会への道 今日はメンテで、お尻の痛い僕にお助けのアイテムを♪



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はメンテで、お尻の痛い僕にお助けのアイテムを♪ 

全国大会が終わってから、最初の休日・・・

本日土曜日はお昼の12時過ぎまで寝てました

緊張感ある引き締まった生活から開放されるも
ちょっと寂しくもある週末です。

あぁ・・・また全国のみんなに会いたい。
日曜日にまた特練でみんなと練習したい。

そんな思いを抱きつつ、みんなまた来年に向けて進みだすんですよね。
改めて思う・・・僕は凄い場所に立ってたんだ・・・って。



そんなめろんさんの来年に向けての第一歩目は


CB400SF Revoこと、くろれぼちゃんのメンテナンス


の、前に・・・

CIMG4014.jpg
EFFEX:エフェックス/GEL-ZAB(ゲルザブ)

全国大会数日前に届いたゲルザブの封印を解く
ウェビックでちょっと安かったんで買っちゃってました。

意外とCB400SFのシートって硬いんです。。
50キロも走れば十二分に痛くなってくれます

「こんなんじゃあちこち遠征になんていけねーぞ

と、そんな悲痛な叫びを救ってくれる事が出来るのか



そのゲルザブを装着する前にいつものチェーン掃除です

CIMG4016.jpg

1時間掛けてピカピカになりました



そしていよいよゲルザブの装着

CIMG4018.jpg

裏でベルクロでとめてるだけなので簡単装着

今日は乗ってないんで効果はまだ分からないけど
座った感じもなんら違和感なし

CIMG4019.jpg

車体、足回りもいつものプレクサスで綺麗にして終了

ピッカピカにすると気持ちが良いです
・・・けど、そろそろ水洗い洗車もしてあげたいものです。。

いい加減リコール部品交換にも行かんと。

あ・・・
転倒で曲げてしまったKLX125のハンドル交換もしなくては



そんなこんなで、色々とありますが
明日は涼しい朝からゲルザブ効果を試すべくちょっと走って
そんで低速練習をして、美味しい物でも食べに行こうと思います

[ 2010/08/07 19:12 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/456-1ec083a9








