二輪車安全運転全国大会への道 【速報】第43回 二輪車安全運転全国大会終了



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【速報】第43回 二輪車安全運転全国大会終了 

第43回 二輪車安全運転全国大会が終了しました。

入賞された方
団体優勝の東京都・準優勝の神奈川県・3位の大阪府
関係者の皆様、おめでとうございます。

選手の皆様にサポートしてくださった方々や審判員さん方々
暑い中お疲れ様でした。



僕自身の出来は・・・
結果だけを見れば厳しい結果になりました。

DSC03786.jpg

が、この暑い夏の
そして、昨年から頑張ってきた成果は出す事が出来たと思ってます。

ああしとけば良かった、という後悔は全くありません。
でも悔しいです。

みんな同じだと思います。
ここから今年の経験と教訓を今後にどう活かせるか・・・。
今はその事で頭がいっぱいです。

今年直前まで経験した数々の苦難も忘れず来年を目指します。

ただ、今の心境は

自分自身に対し甘かった

そう感じた全国大会でした。
この2日間が、ではなくこれまでの自分に。



でも、この2日間多くの方々に声を掛けていただき、
普段はなかなか会えない他県の素晴らしい方々と交流が出来ました。

ブログも書いてて良かったなぁと思う半面、
情けない姿を見られてるんだなぁとも(笑

楽しかったし、悔しかった・・・大半が後者を占めてますが
色々な方々と交流が出来た事は今後の為にもなる何より大きな財産となりました。励ましていただいたり御心配頂いたりばかりでしたけど。

言い方は気持ち悪いですが、この道を真剣に取り組む人皆大好きです。
また来年も皆に会いに・・・
そして来年こそは「京都府」と呼ばれる恩返しを成し遂げたいと思います。

みなさま、ありがとうございました!

[ 2010/08/01 20:05 ] 2010年 第43回 二輪車安全運転全国大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/452-caf5f895








