二輪車安全運転全国大会への道 新しく注文したコンタクトレンズを受け取りに眼科へ・・・!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しく注文したコンタクトレンズを受け取りに眼科へ・・・! 

本日7月22日・・・

KLX125で注文したコンタクトレンズを眼科まで取りに行ってきました


CIMG3806.jpg

先週までは整形外科に・・・そして今回は眼科に・・・病院は別ですけど



っていうか暑い
でもバイクは車みたいに駐車場入り待ち時間がないからイイ



今回は某奈良の大きな病院に行きましたが
数年前かに改装されてからなんかすごくいい。

入り口から入れば白い巨塔(古い?)を
連想させられるような院内で広々としており・・・


なにが1番イイかと言うと・・・

CIMG3808.jpg

待合室と言うか、その呼ばれるまで待つ場所の
椅子の座り心地とか前後の間隔や室内の明かり・・・

あの病院独特の重苦しく待っててしんどくなる、というのになりません

外は暑いし、快適快適


コンタクトレンズの方は
1時間半ほど待って、注文した以前付けてたものを装着
そして視力検査をして

そこからまた2時間近く待って診察をしていただき
お会計を待ってオワリ。

待ち時間はかなり長かったんですけど
「モット長くてもイイヨ」って思うくらい居心地良かったです(笑)


CIMG3809.jpg


1000番台ってすごすぎ・・・。
毎日こんな人数が病院に通われてるんですね


今はおめめにコンタクトがバッチリ合ってて快適です


僕の視力は片眼しか出ませんが(右目は0,01以下でした)
高望みはしません。
だからこれ以上悪化しないで欲しい・・・。

普通の体で普通にバイクに乗ってたい。

普通 ってすごく幸せな事なんですよね。

ただその普通も長く続けば普通以上を求めてしまうし
その逆に普通以下になると普通だった時の有難さを痛感する。

健康で普通に生活できてる状態

これが1番幸せな状態なんでしょうね

肝に銘じておかなければなぁ・・・。
僕の性格上、すぐ忘れそうですけど(苦笑)



さてさて、
これで僕も膝の怪我はだいぶとマシになり
左眼コンタクトのみだけ、という状態だけど
普通にバイクに乗れるようになりました

ジェットヘルメット着用の時だけは要ゴーグル着用必須になりましたけど。。

大きいストレスもなくなり
ようやく練習に全力で取り組む事が出来ます

明日は月曜日の特練を振り返ります

[ 2010/07/22 17:23 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/449-8f3ed389








