二輪車安全運転全国大会への道 仮主夫の午前中の生活



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮主夫の午前中の生活 

主夫の朝は早い。

お連れ柿は土日家に居ないんで今日は朝から大忙し



8時前に起床
朝早いと言いつつ土曜日の疲れを考え、寝た

そして起きたら洗濯を回し、その合間に皿洗いをし、掃除機を掛け、布団を干し
ピーッピーッと洗濯が終われば干す・・・

主夫マニュアルに沿った完璧な流れでその責務を果たす



そして次は買い出しだ・・・

でもまだお店は開いてない。
この時間世の主婦は何をしてるんだろう

とりあえず米が無いから米を10キロ買わなきゃいけないし
日用品に食材もないから買いに行かなければ



CIMG3786.jpg



それにしてもこの3連休は天気がいい

昨日は午前中だけの鈴鹿HMS、サンライズスラロームに行って来た。
明日は京都府特練の4回目・・・代表が決まる日。

今年はどうなんだろうか・・・あんまり考えないようにはしてるけど。。



さて、そうこうしてるうちにお店が開きそうです。

まずは午前中買出しにでも出かけて
午後からは明日に疲れが残らない程度に短時間集中練習でもして
早目に切り上げてのんびりでもしますか。。

[ 2010/07/18 09:48 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/447-821a1339








