二輪車安全運転全国大会への道 CB400SF Revo の純正タイヤ・・・BRIDGESTONE BT-50



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CB400SF Revo の純正タイヤ・・・BRIDGESTONE BT-50 

現在のくろれぼちゃん走行距離は 

5,300km くらい。




で・・・

CIMG3688.jpg
(フロントタイヤ)

もうタイヤ交換目安のスリップサインが



随分減りが早いです。
2・3000kmの時くらいから減るの早いな~とは思ってましたが。。

くろれぼちゃんの活躍の場は主に講習会限定

トータル距離は5000キロを超えてるけど
移動距離は半分以上を占めてるはず。。

練習で乗ってる距離は2000キロくらいなはずなのに

タイヤの無駄遣い乗り

次期タイヤはBT-16にしようと思ってるけど
次はモット早くなりそうな気がしますね



CIMG3689.jpg

真ん中はまだまだあるというのに

ビビリでチキンな僕はスリップサインが見えただけで怖がりながら乗っちゃう。。
これはもう9月頃には交換かもしれません。



あ、あと・・・

以前記事でも書いたこのキャップ・・・

左側もなくなっており
これで左右共に無くなりバランスがよくなっておりました




さて、明日は鈴鹿HMS・・・サンライズスラロームに行ってきます

朝8時から始まります・・・早過ぎです。
コンタクトレンズとの相性がものすごく悪いので
無事に名阪国道を走って行けるかどうかがとても心配です

しかも一人で行くので道中万が一コンタクトが外れるような事があれば・・・

不安 

とりあえず細心の注意を払いながら気を付けて行ってきます


明日は5時起き
・・・で、間に合うかな
[ 2010/07/16 19:53 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/446-352809e2








