上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
二輪車安全運転全国大会への道 転倒骨折から2ヶ月半・・・今日で通院終了に(ノ_<。)☆



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転倒骨折から2ヶ月半・・・今日で通院終了に(ノ_<。)☆ 

4月29日のあの日から2ヵ月半・・・

本日7月13日
長きに渡った通院(リハビリ)生活に幕を下ろす事が出来ました。




先日の特練・・・眼の病気、忌々しい円錐角膜のおかげで
練習すらできなくなり、みんなにも迷惑を掛けたりで
その晩からは自暴自棄に陥り「どうせ僕にはバイクに乗る資格なんてない」
とまで思いつめ自分の病気と人生を悔やみ、少々荒れ気味になってました。


けど、今日先生に診てもらい

まだ100%の完治ではないけど左右大差ない位まで回復してる。
 もう来なくても大丈夫やな!次もし何かあったらおいで


なんか嬉しかった。

感謝の気持ちを最大に込め
 「ありがとうございました」 を2,3度伝え部屋を出る。


お財布にお金が入ってなかったので(苦笑)
会計待ち時間にコンビニまでお金を下ろしに行く途中に
泣いた。※いつもの大泣きではない、ポロポロくらいです(*;ェ;*)



きっとこの先、みんなよりも早くバイクを下りる事になる。
でも、今はバイクに乗る体があり、免許証もあるじゃないか・・・

乗りたくても乗れなかった時の自分が見てたら嘆きますね。

「この先5年10年と乗り続けて行く
それは言えないけど、だからこそ誰よりも今乗れてる事に感謝し、
あの時もっと乗ってれば、こうしておけば良かったと思わないよう
今を大切に、そして楽しまないと・・・。

なにも「全国大会」が全てじゃない。。
全国大会にこだわるのではなく、後悔のないバイクライフを送る。
その時その時を全力で、そして心の底から楽しめてればそれでいい。
もちろん行きたいですけど。



いい時に怪我したんだなぁ・・・って思います。
良い事も悪い事も・・・色々な事を考える時間が持てました。

迷惑もいっぱい掛けたけど側で支えてくれたお連れさん(柿)
松葉杖生活に突入して何人もの人から励ましの言葉を頂き
京都府大会強行出場にも関わらずそれを見守ってくれた仲間達
もちろん主治医の先生であったりリハビリの先生であったり

たった一人ではまずここまでこれなかったなぁ。。
多くの方々への感謝は忘れてはいけない事。
マイナス要素ももちろん多くあった怪我でしたが
それ以上に得たものも多かった。

上手くは言えませんが
怪我中に僕を心配してくださった多くの方々へ・・・

改めて、ありがとうございます。

そして、
これからもまた皆と一緒にバイクに乗り続けていきます。

[ 2010/07/13 19:15 ] 怪我(骨折)・リハビリ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/444-ba47dd28








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。