二輪車安全運転全国大会への道 CB400SF Revo 「H」なタンクパッドに交換しちゃいました。



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CB400SF Revo 「H」なタンクパッドに交換しちゃいました。 

CB400SF Revo の納車直後に取り付けた

「CB」のタンクパッド・・・

CIMG3683.jpg

「CB Surer Four」って文字はいいんだけど
どうもこの丸みを帯びた羽の部分がやっぱり気に食わない。。

視線を落とすたんびに気合が抜ける


先日交換しちゃいました


CIMG3684.jpg


エッチマークの入った赤黒色


気合入ります

って、コレ夏場に取り剥がし取り付けするとすんごい簡単に出来るんですね。

これは割りとお気に入りなのでもう交換しないはずです

[ 2010/07/08 19:08 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/441-287a36f6








