二輪車安全運転全国大会への道 練習中の大雨にもメゲズ・・・練習後は『山のたまご』へ☆



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習中の大雨にもメゲズ・・・練習後は『山のたまご』へ☆ 

7月4日(日)

この日は残念ながら特練がない・・・
も、今何かを掴めそうな時に練習しないでどうする

って事で雨だろうが暑かろうがこの日は練習日
と決めてた当日の天気予報は曇り時々晴れで降水確率も20%

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!イクゾ

田舎道を走りコソ練場へ向かう

CIMG3617.jpg

あちこちでじいちゃんばあちゃんの軽トラミーティングが行われてました


コソ練場に着いたら早速練習

CIMG3619.jpg

お連れさんは低速メインで
僕は苦手なスピード系練習を

( ̄-  ̄ ) ん~・・・閃けそうで閃けない。。



そして追い討ちをかけられる。。



CIMG3631.jpg

スコール・・・キタ-∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵-ッ!!!

なんちゅう大雨・・・
ってゆーか、めっちゃ涼しくなってきたまさに恵みの雨

雨は30分ほどで止んでくれたので、すかさず濡れた路面でも練習



CIMG3655.jpg

同じ練習をクルクル繰り返し、決まったように同じパイロンに当たる
パイロンに当たらないように、を目標とした練習じゃなかったんで
おかまいなしでやってましたけど
ラインってまだよくワカラン。。



そして・・・!Σ( ̄□ ̄* 



閃いた・・・。
と言うよりもやっと「気付けた」のほうが正しいかな。

集中して約3時間ほど練習し切り上げ・・・



CIMG3685.jpg

ミニストップでパチパチコーラなパフェを食べ

再び走り出す



お腹空いたなぁ



その前により道。。

CIMG3690.jpg

時間は5時前・・・
まだお店空いてないから立ち寄ってみた。

CIMG3692.jpg

伊賀一の夫婦大杉があった

途中で大きく枝分かれしてるとかで?その名が付いたようです。
熟年離婚大杉とでも新たに名付けましょうか。。

CIMG3693.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん

カラスに見下されてるような気がするのは気のせいなのか。。



てか、お腹空いた。。
練習の後はやっぱり疲れが溜まりで早く休憩したい



CIMG3695.jpg

5時開店1番乗りで 山のたまご に到着

CIMG3697.jpg

若鶏おろしチキンカツ(880円)を美味しく頂きましたうんまぁ

ちなみに、前回来た時は人が多く結構待ってたんですけど
その時に隠しメニュー的おまけを頂いたりしたんですが

CIMG3698.jpg

なんと
顔を覚えてくれてたようで今回も頂けました


めちゃウマスな煮卵ですおぉヨシヨシ



・・・って、2回連続で頂けたら次も期待してしまいますやん(笑)

また今月中に行こうと思います



そんなこんなでこの日は100㎞ちょっと走りました。
けど練習込みだったんですんごい疲れました

が、最近は乗れば乗るほど色々な事に気付けて
以前のようにただ「練習したい」という時の気持ちと違う練習したい病です♪
「色々と試したい病」です

[ 2010/07/07 18:24 ] ライテク練習・トラッパー | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/440-b33c2df1








