二輪車安全運転全国大会への道 スポーツ用品店で約2時間大興奮!なが~いお買い物♪



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツ用品店で約2時間大興奮!なが~いお買い物♪ 

「暑い~」と言いたくなくても
言っちゃう季節が本格的にやってきましたね

去年はエアコンいらずな冷夏だったけど(田舎は涼しい
今年はその反動がくるんでしょうか。。



と言いつつ先日の土曜日は大雨ですごく涼しかった気がします。
「特練日もどうせ雨ならこんな涼しい日がイイ」なんて思いつつも
この日はバイクには乗らず車でお買い物に

行き先はもちろん 奈良 です。
京都府民ですが活動拠点は奈良ですから(笑)



まずはホームセンターで・・・

CIMG3711.jpg

↑写真右側の霧吹きを購入

急にお連れさん(柿)が欲しいと言い出し
僕はその効果を半信半疑しつつも購入

あ、用途はガーデニング用ではなく暑さ対策としてです

早速その日の晩、お風呂で使ってみたら・・・

結構気持ち゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ~

早速来週の特練に持って行こう。
いや、その前日のGRM京都に持って行こうかしら。



↑写真左のシューズはその後に行ったスポーツ用品店で買った物

ブーツをずっと履いてると蒸れるし暑いし足も疲れるので
その時の携帯用シューズとして購入


赤黒色が売り切れてたのでこの色を渋々購入
見た目は置いといて機能性、便利性を重視したという事で。。



あとは、同じスポーツ用品点で

CIMG3712.jpg

メッシュジャージを購入

右はお連れさん(柿)のん。
もちろんバイク用・・・で講習会用
結構目立つ・・・いや、かなり目立つであろうこのジャージ
意外とカッチョイイ
僕も欲しかったけどやっぱりサイズがなかった・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

僕が買った方はやっぱり好きな色の赤黒

てか、基本何を買うにしても装備類は赤黒色しか探さない(笑)

これはトレーナーのような部厚い生地のメッシュ版
7,000円のがなぜか1,900円で大幅値引きされ売れ残ってたので買った。

かなり幸せな気分になれた

バイクメーカーは皆着てる・・・
皆と同じは嫌だ!これからはスポーツショップ巡りだ
値段もバイク用品物と比べたら半額以下だし。。



そんな5,000円も安く買えたメッシュトレーナーのおかげで

この日お目当てにしてた物・・・

CIMG3710.jpg

膝用のサポーター(5,000円)が タダ で買えた気分に\(*T▽T*)/

わしはなんて幸せもんなんだ・・・

興奮しながら買い物をする事、約2時間

女性がバーゲンとかで長~い時間
買い物をする気持ちがこの日少し分かったような気がしました(笑)

なんか目移りしてアレもコレも欲しくなっちちゃいます・・・(´д`*)ハァハァ

基本、服屋では長く居てても30分!
それを大幅に更新し、長時間のお買い物により
雨の日にバイクが乗れないストレスが発散できた日でもありました

[ 2010/07/05 19:32 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/439-b36d7b38








