二輪車安全運転全国大会への道 二輪車安全運転全国大会・・・2010年6月の今の心境・・・



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二輪車安全運転全国大会・・・2010年6月の今の心境・・・ 

サッカーワールドカップ・・・日本が勝ちましたね

僕はいつも通りの規則正しい生活を送ってたので寝てましたが

バイク業界ではkawasakiからNinja 400Rが発表されました

なんで今の時期
期待膨らむ中、カワサキHPを見るも・・・( ̄  ̄;) うーん

しかも400㏄ネイキッドとしてER-4nが・・・。

これって逆輸入車のER-6f、ER-6nと同じやん。。

はぁ・・・
カワサキからZ系4発のネイキッドに首を長くして待ってたりするんですけど
こりゃあと2年は出てこないだろうなぁガッカリ・・・





前置きはこの辺にして

今年の二輪車安全運転全国大会への今の心境を書いておきたいと思います。

この2、3週間で2つの問題が起こりました。
僕個人の事ではないので出来事、詳細をこの場では書く事は出来ませんが、
この問題2つは僕や京都だけでなく近畿全土に波紋を呼ぶおそれも。

僕自身の怪我と今年の京都府大会の成績で
全国に向けてのモチベーションが全く上がってこないというのに・・・



いや、実際は少し上がりかけてたのに。。
今はこの問題でやる気は再度落ちてしまいました

でも今年の全国大会へ向けてのやる気が今は出ないだけで
上手くなりたいという気持ちに何ら変化はありません

だから今は、その来るべき時に備え・・・

CIMG3594.jpg

準備をする事
重い腰を上げて昨年までに溜め込んだ資料の整理をやりました。

・・・( ̄  ̄;) うーん、意外と今年つかえそうなものがないぞ・・・

やっぱり今年は今年
今までの資料は所詮は過去の物に過ぎないということか・・・

結局残ったのは自動二輪教本と全国大会プログラムのみでした^^;



さて、その問題の2つですが・・・

先週起きた問題。
やっぱりことの詳細は書く事は出来ませんが(すいません^^;)
京都府特練生の一人がいなくなります。
そのいなくなるに至るまでの過程に問題があるわけで・・・
そうなることが予測されてたにもかかわらず。。

僕自身もそれから色々と考えました。
僕の今後の事や京都府の事・・・
正直サラッと終わらせるには我慢できない行為でもあるけど
今日でこの話は終わりで自分の事に専念します

その本人がそう決めたことならそういうことな訳で
僕が何を言っても変わる事はないだろうし言えば言うほど
京都チームの輪を乱しかねません・・・。

ここはグッと堪えて、それをやる気に変えさせていただきます

CIMG3595.jpg

今週末の特練で
京都チームのユニフォームも昨年ぶりに着ようと思います

やる気に気合、モチベーションはまだまだですが
やる気に満ち溢れるその日までに準備を怠ってたら
またそこで一息つかなくちゃいけませんからね^^;

今の自分の出来る事を精一杯



そして、もう一つのこと・・・



色々長々と書いたけど今はやっぱり消しました。。

また機会があれば書きたいと思ってますが


一言・・・
これからも共に歩む大切な仲間でもありライバルでもあり・・・
一緒に夢を追い続けていくためにも最後の最後まで
諦めないでほしいと僕は願っています。



さて・・・週末の特練、頑張るぞ

[ 2010/06/25 18:37 ] 2010年 第43回 二輪車安全運転全国大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/435-6b6b1152








