二輪車安全運転全国大会への道 梅雨入りに備え・・・RSタイチのカッパ購入☆



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨入りに備え・・・RSタイチのカッパ購入☆ 

先週の土曜日だったかな・・・

RSタイチ 京都店に行ってきました

CIMG3576.jpg

今ではサブ要員的バイクになっちゃったエリミとニンジャの組み合わせ



タイチへの目的はカッパ

まぁ・・・持ってるんですが
昨年お連れさんが買った物・・・これが欲しくて

今年の梅雨は結構本格的に降りそうなので買っちゃいますか、と決断


CIMG3579.jpg

RSタイチ RS TAICHI/ドライマスターX レインスーツ


早速買った翌日の特練で着用しましたが

めっちゃイイ

ジャケット並の値段でカッパとしては高い物ですが
安い物と比べたら全然蒸れない(もちろん雨でも濡れません

これが1番嬉しかったり。。

前までのは雨では濡れないけど蒸れて汗でビショビショになってましたから^^;


これ着て転倒しないようにしなければ

なが~~~く使いたいですからね。。



そんな明日はこれを着て『グッドライダーミーティング奈良』に行ってきます。
予報は雨・・・きっと降るのに練習を頑張るバイクバカの集まりです。

今週は特練がないんで講習会で頑張ってきます



ちなみに
そんな明日は二輪車安全運転兵庫県大会

仲間でもあり友達が数名出ます。
それぞれが色々な思いを抱えての出場になると思いますが
明日の1日は目の前の事にだけ集中して頑張ってほしいと思います。

そして自ずと出る結果は
僕が良いモノになるよう奈良の地から願っております

悔いを残さないように精一杯頑張ってきてほしいです
近畿最後の代表選手は誰に・・・!!!

[ 2010/06/18 19:02 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/432-b5d1b49e








