二輪車安全運転全国大会への道 京都府代表候補選手の特別訓練へ・・・



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都府代表候補選手の特別訓練へ・・・ 

先週頭に京都府交通安全協会様から
僕の名前の漢字が間違えて封書が送られてきました(;´д` )

CIMG3572.jpg

残念ながら今年は入賞してませんが^^;

ちょっと色々あって悩みこんでしまい辛い気持ちでしたが
色々な方が力になってくださり僕も前を向けるようになりました。

事の内容を知らない方は一体何の事は分からないでしょうけど・・・m(__)m



今は今の自分のやるべきことに専念しようと思います。

それはリハビリであったり、特練に全力で取り組む事


ブログもしばらくは更新頻度を落とします。
が、こんな僕のブログを見てくださる方々がいてる事は嬉しいので
変わらず宜しくして頂けると嬉しく思います。

特練とスクールは自分のメモのためにも追々振り返ろうと思います。

[ 2010/06/14 07:28 ] 2010年 第43回 二輪車安全運転全国大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/430-ab3585dd








