二輪車安全運転全国大会への道 CB400SF Revo バンパー再取り付け・・・オサレは足元から



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CB400SF Revo バンパー再取り付け・・・オサレは足元から 

6月5日(土)

CIMG3535.jpg

めっちゃ天気良いですね

世のライダーはきっとツーリングに行ったり
和歌山県大会でVRF750Pに乗り大はしゃぎだったり・・・(;¬ ¬)

一方、僕は家でのんびりしてたり


とりあえず午前中は一度外したリアバンパーの取り付けに

CIMG3531.jpg

左は簡単に取り付け出来たけど
問題は右側・・・

最初の取り付け時はマフラーを取り外してたけど・・・

CIMG3532.jpg

今回は普通に取り付けできました

って・・・この間外した時も普通に外せたから当然か^^;



お昼なんかを食べてから・・・



再びくろれぼちゃんの元へ行き

足回りカスタムを

オシャレは皆が気付き難い足元から♪って言いますからね



CIMG3539.jpg


作業時間 数十秒


エアーバルブキャップの交換をしました


CIMG3540.jpg

以前のノーマルキャップはすんごく地味だったんで。。



CIMG3537.jpg

にこちゃんマークのエアーバルブキャップです



さてさて、明日は久しぶりのライディングスクール・・・
復帰第一弾です

再びまた走れる喜びと幸せを噛み締め
感謝の気持ちを忘れず楽しんでこようと思います

[ 2010/06/05 14:22 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/425-9646f173








