二輪車安全運転全国大会への道 明日は二輪車安全運転京都府大会へ・・・♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は二輪車安全運転京都府大会へ・・・♪ 

本日、あの転倒した日以来・・・1ヶ月ぶりに

CIMG3424.jpg

くろれぼちゃんに乗ってきました\(*T▽T*)/ワーイ♪

まぁまだ足は完治したわけではないですが・・・
明日、京都府大会に出場してきます

とりあえず走る時だ装具を外してサポーターを2枚巻いて走ります。

1ヶ月ぶりに走った感想は・・・

大会は相当に厳しいでしょう

でも、もう仕方ないです。
なにがあろうと前向いて走ってきます

CIMG3432.jpg

緊張は全くしてません。
怪我してなかったとしてもスピード系技術が全然伸ばせなかったので^^;
で、久しぶりに乗ってみたら遅さに磨きがかかりまくってた・・・と

イメトレではいい感じだったのに。
やはりレボ1速は難しい
もうZRXいっちゃうか・・・

とりあえず、明日は楽しんできます。
今年は全く期待しなくていいと思われます( ̄一* ̄)フフ

[ 2010/05/29 21:37 ] 二輪車安全運転大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/421-760e0db2








