二輪車安全運転全国大会への道 3週間ぶりに写真で見る・・・CB400SF revo 色々変更?



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3週間ぶりに写真で見る・・・CB400SF revo 色々変更? 

すご~く前の3週間も前の話です(笑)

膝の怪我もCTを撮る前の段階・・・
さすがに膝が痛すぎたのでバイクには乗らなかったんですが
ちょこちょこっとくろれぼちゃんの各部調整をやっておりました


まずはチェンジペダル調整

CIMG3275.jpg

納車してから約半年・・・
なんで今更・・・というか今頃とお思いでしょう^^;

話すと長く。。。ならないかもしれないけど省略

意を決して調節に踏み込んだわけなのです。


CIMG3276.jpg

調節は簡単で上の2つのネジを緩めて棒をくるくる回すだけ


CIMG3279.jpg

1,5㎝ほど下げました。


はい、調節してから跨ったのみで乗っておりません

今後、乗ってみて再度調節する必要大ありです。




あとフロントブレーキレバーの角度も若干変更

体を入れて左にバンクする時にブレーキから手がすぐ離れてたので
5ミリほど上に上げてみました。

これも今後ちゃんと調節する必要あり



あと

結構大きな変更点とは、これの装備

CIMG3318.jpg

これは追ってちゃんとインプレと共に記事にしたいと思います。

ちなみに全体像はこれ

CIMG3330.jpg

ビックリするくらいワカラン・・・
花のない地味なバイクです。。


というかこんな色々と変更して
次乗った時大丈夫だろうか。。

その点がすんごく心配


[ 2010/05/25 18:12 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/419-134a9731








