二輪車安全運転全国大会への道 お気に入りのRSタイチ物・・・その他もろもろ購入☆



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りのRSタイチ物・・・その他もろもろ購入☆ 

今朝見たふたつの夢・・・

夢の中でも怪我は継続中でした

ひとつ目の夢・・・

 参加者20名位のグッドライダーミーティングに見学に
 なぜか誰一人知らない人ばかりで寂しくなって目が覚める( ̄- ̄;;;

もう一つは・・・

 オフロードスクールに参加、いきなり角度45度を超える林道コース走行へ
 怪我で無理と判断し泣く泣く諦め、その後目が覚める


夢の中の自分って素直な自分だと思うので
夢でも無理しないでくれたのは良かった^^;
けど気持ち良く走ってる夢ではなく、やはりスクール絡み

ライディングスクールをバイクに乗る1番の生きがいとしてる僕にとって
今の時期に参加できないのは苦痛でしかないなぁ



どうせならいつも以上に上手く乗れ過ぎてる夢でも見たいものです





さてさて
先週の土曜日に閉店してしまうドライバースタンドで買った物

CIMG3371.jpg

RSタイチ RS TAICHI/クールライド アームカバー
RSタイチ RS TAICHI/クールライド ストレッチ アンダーシャツ(ショートスリーブ)

両方30%オフ

右のストレッチアンダーシャツは値引きから更に30%引かれてたので
半額くらいの値段で買えました

CIMG3374.jpg

シャツのほうは先日着てみましたが
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・黒の方が良かったかも。
(黒は元々値引きがなかったので値段に負け白を勝った

元々インナーとして着る物なのでこれ1枚で歩く事はないんですけど
スケスケです(笑)

あと襟元の部分がちょい長めで上からロングシャツを着ても白が見える。
タイチのシャツじゃなくて普通の白シャツに見えなくもない

着心地は割りと良い方なので真夏の暑い時期にどれほど効果があるか・・・



その他にも色々と買っちゃってます。

CIMG3373.jpg

小物にケミカル類は15%オフでした。

GOLDWINの靴の中敷きはブーツ用
ブーツは靴底が厚くないので疲れるのと
中敷きを外して洗えないので結構臭くなる
あれってみんなちゃんと中も洗ってるんでしょうか・・・

その他店内に売ってたジャケットにグローブは30%オフ
ヘルメットも20%オフで半分以上が売れてました。


と、こんな感じでバイクに乗れなくても
バイク用品ショッピングを楽しんで自分を満足させてたのでした

[ 2010/05/20 18:11 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/416-2cd59c13








