二輪車安全運転全国大会への道 奈良県のドライバースタンド大和郡山店・・・閉店セール!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奈良県のドライバースタンド大和郡山店・・・閉店セール! 

に車で行ってきました

このお店は10年以上前にXJR400Rのカスタムでよくお世話になったお店。

チェーンとスプロケをゴールドに変えたり
意味も分からず見た目重視でオイルクーラーを変えたり^^;

思い出深いお店の閉店は寂しいものです



ってことで

CIMG3370.jpg

小物?を色々と買い込んじゃいました
(後日紹介?)

その後も買い物に行ったりで
松葉杖一つでの移動にかな~りヘトヘトです

不便でしかたないわぁ。。



さてさて
今日は簡単にこの辺で・・・明日は二輪車安全運転大阪府大会です。

親愛なる同士であり仲間の出場もあるので
応援に駆けつけようと思います

あの大会独特な雰囲気・・・乗れなくても皆と一緒に味わいたいですし^^


明日のこの時間には、もう大阪府代表候補が決まっている。
ドキドキします。
今年の大阪府大会・・・僕も出る出ないでもうちょっと悩むつもりだったけど
きっとその無念を晴らしてくれるでしょう・・・。

そんな熱い想いを明日、見届けてきます。

[ 2010/05/15 20:10 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/413-c1d858df








