二輪車安全運転全国大会への道 週末は外に出ず療養・・・今週末はいよいよ近畿で大会!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末は外に出ず療養・・・今週末はいよいよ近畿で大会! 

週末の土日

CIMG3348.jpg

天気も良く風も気持ち良くまさにバイク日和

でしたが僕は肉離れと骨折の痛みで夜寝れなかった分
朝の二度寝と昼寝

外出もせず家で怪我の療養に専念しておりました。。


・・・( ̄  ̄;) うーん


晴れてて気温も丁度良く
気持ちが良いのに土日一歩も外に出ないのは記憶にない

お連れさんも僕に釣られてダラダラしてたけど・・・

CIMG3349.jpg

((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+とお買い物に。。

僕の土日の日中はテレビで阪神タイガースの応援に徹してました

もうちょい元気だったら全然見てない白バイDVDとかを見ても良かったけど
寝不足で眼も疲れてたし、今レボに乗れないのに白バイとか見たら危険^^;



話は変わって・・・

先月、CB400SUPER FOURのリコールが発表されちゃってました。

残念ながら我が家のくろれぼちゃんもリコール対象車

ってことで

CIMG3350.jpg

ダイレクトメールがちゃんと届きました。

って・・・対象車の台数が計11,826台って・・・
(製作期間の全体の範囲 平成19年12月17日~平成22年3月18日)

しばらく乗れないけど
乗れるようになったらお店まで行かなきゃいけませんね。



ちなみに

CIMG3351.jpg

ホンダの2010年カタログも届きました

ちなみに右の2つは
3月に届いたカワサキのカタログ・・・2009年版

なんでやねん・・・

とさすがに突っ込んでしまう。。
2009年版はもう持ってるし・・・ってゆーか今はもう2010年だし~

2010年版はもうこの時出来上がってたはずなのに。。

と、そんなこんなで
痛みと共に過ごした週末でした。



そして・・・



いよいよ二輪車安全運転都道府県大会シーズンも幕をあけました



昨日は群馬県・・・それを皮切りに
今週末から各地で行われだします。

今週末土曜日は奈良県! 日曜日は大阪府に滋賀県!

日曜日は天気が良ければ大阪に顔を出したいと思います(・_|チラ
大阪府大会は出場するかしないかを悩んでたけど
無条件で断念せざるをえなくなりましたから
せめて応援に・・・
(お連れさんはいまだ悩み中・・・締め切りは水曜日!)

出場する皆さん、精一杯頑張って、そして楽しんできてくださいね



僕は明日・・・MRI検査です。
非情なる?運命の宣告を受けてまいります。

[ 2010/05/10 18:23 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/410-5d5d85d0








