二輪車安全運転全国大会への道 KLX125で骨折中に林道に特攻してしまってた人・・・



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KLX125で骨折中に林道に特攻してしまってた人・・・ 

5月3日

足負傷中も、まだ大きい病院に行く前のゴールデンウィーク中の事・・・

お連れさんも実家に帰ってたので暇~・・・
足は痛かったけど天気もかなり良かったので

CIMG3288.jpg

KLX125でちょっとお出かけしちゃいました。

向かった先は割りと近い場所の教習所で行われていた練習会。
RS京都の見学に

CIMG3286.jpg

上の方からコッソリ見学

みんな楽しそうだ・・・。
本当ならこの練習会に行こうと思ってただけに悲しくなり
1時間ちょっと見学して退散。。

帰ろう


ちなみにこの日はジェットヘルメットを着用
その着用時の公道での移動時は
風避けの為に必ずゴーグルを装備してるけど
忘れたのでスピード出せず(風で眼が開けられない)で裏道移動


で、普通に帰っても面白くないので・・・

CIMG3301.jpg

裏道の裏道を選択してみた

田舎道は車も少ないのでのんびり自分のペースで走れるから
裏道を走るのはかなり好き



も・・・



CIMG3308.jpg

なんかちょっとだけ嫌な予感

足に怪我がなければワクワクする道だけど骨折肉離れ中ですからね^^;


CIMG3310.jpg

そして予想通り舗装道路から未舗装道路の林道に・・・


とりあえず行ける所まで行ってみよう


と、頑張って特攻するも・・・

CIMG3311.jpg

なんか道が急にめちゃ下り坂になってるな

負傷してなければ特攻してたけどさすがにヤバイと判断し別の道へ



そしてもう一方の別の道も・・・



CIMG3313.jpg

結構下ってるな

でも、ここは特攻した。。

が、その先がかなり急で行ったら転倒で足を更に痛め
連絡も出来ず死ぬと本気で思ったため来た道をUターン



ちなみに
めろんの携帯会社はソフトバンク。
で、ソフトバンクは電波が恐ろしいくらい悪い。もちろん圏外。
これも少し考えものだなぁ


で、結局裏道の裏道を諦め裏道で大人しく帰りましたとさ。


てか骨折してたんだよなぁこの時も
結果オーライとはいえもし転倒してたら
間違いなく誰かが来るまでその場から動けなかったかも。。

今思えば恐ろしい事をしちゃってたなぁ・・・と、ちょっと反省。

[ 2010/05/08 20:40 ] KLX125 いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/409-d78870e5








