二輪車安全運転全国大会への道 膝は重症だった・・・前十字靭帯剥離?手術の可能性・・・?



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

膝は重症だった・・・前十字靭帯剥離?手術の可能性・・・? 

膝が痛い・・・
ろくに眠る事も出来ず・・・これは異常事態



病院嫌いな僕・・・ゴールデンウィーク中にもかかわらず
病院は休みですが時間外診療で整形外科に行ってきました



待ち時間計5時間・・・



診断結果・・・

CIMG3338.jpg

左足をギブスで固定。。


そして・・・

CIMG3339.jpg

人生初の松葉杖生活に



祝日ということもあり
精密検査歯できずでしたがレントゲン写真を撮り触診していただく。

転倒翌日に病院に行った時と同じでしたが・・・


前十字靭帯が剥離してる可能性アリなレントゲン写真


明らかにペリッと靭帯がめくれてるような写真でした。。
両足のレントゲンを撮り左右見比べましたが左足だけ見事に

あと影になってる部分の骨折も疑いもあり。


ってことで今日は固定をして後日CTを撮り精密検査に・・・。


検査結果が「剥離」なら手術しなきゃいけません。



・・・手術ありなしに関わらず・・・



京都府大会・・・出場は無理かも。



とりあえず今は現実逃避の術を使ってますが
ちょっと放心状態・・・(´ェ`;)ボー・・・

[ 2010/05/05 17:27 ] 怪我(骨折)・リハビリ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/407-69752ef2








