二輪車安全運転全国大会への道 バイク日和☆GW真っ只中・・・1人寂しくメンテナンスDAY



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイク日和☆GW真っ只中・・・1人寂しくメンテナンスDAY 

昨日は痛い足に鞭を打ち1人バイクを綺麗に頑張り
晩は痛み止めを飲まずに寝たので元の痛みと筋肉痛の痛みで
全然寝れなかっためろんです(TーT)ノ

ゴールデンウィーク真っ只中ですね

当初の予定ではツーリングか練習会だったのに・・・
1人(+ペット亀2匹)寂しくバイクのメンテナンスです


昨日・・・5月2日

午前中はホムセン&スーパーまで日用品と食材の買出しに
午後からはくろれぼちゃんとKLX125を綺麗に

CIMG3260.jpg

ホイールが汚れでコーティングされてたので綺麗に・・・
(奥側が汚かったホイール汚れ


上の写真でも分かるように

CIMG3271.jpg

こちらも汚れでコーティングされたチェーンを綺麗に

痛めた膝と腿に負担が掛からないようメンテしてましたが
断ったり座ったり、駐車場と部屋との数回の往復

その結果、今日は両太腿がかなりの筋肉痛で痛い



3時間ほど綺麗にした結果・・・



CIMG3266.jpg

さて、この写真を見て何か気付きますか~




2箇所
メンテ前と後で変わった?おかしな?場所が





まず一つ目

リアガードがありません。

ありませんというか、頑張って外しました。

CIMG3261.jpg

右側の取り付け時はマフラーをどうしても外さないと無理だったけど
外す時はなんとかレンチが隙間に入ったので外さず大丈夫でした
取り付け記事



さて、もう一つ目は

上から2枚目の写真がヒント


チェーンガードがありませんね


これはある計画の為に・・・その計画はいよいよ明日実行に移します



という感じで
車体もプレクサスでピカピカにして終了な5月2日でした

本日も引き続きくろれぼちゃんの整備をして
練習会の見学にでも行こうかと思います

こ、こんなはずではなかったのにぃ・・・

[ 2010/05/03 10:16 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/406-ca2d2eaa








