二輪車安全運転全国大会への道 KLX125転倒でやはり車体にもあのダメージが・・・



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KLX125転倒でやはり車体にもあのダメージが・・・ 

「KLX125転倒でめろんが負傷した」とお伝えしましたが

KLX125の方の被害報告はまだだったのでここらで・・・


転倒当日はかなり軽症で済んだな~・・・って感じでした。

CIMG3246.jpg

フロントフェンダー部分にかすり傷

ちなみにこの白いステッカー・・・
知らない人もいるでしょう・・・オサレの為ではない

124㏄以下・・・原付2種を前から見て特定出来るように貼られてる物


なのです。
エリミネーターでしまなみ海道に行った時に初めて知りました( ̄ ̄;)


あとのダメージ箇所は・・・

CIMG3247.jpg

ステップ裏

やはりオフロードバイクはステップがかな~り丈夫に作られてる印象で
この傷のみでした。(チェンジペダルは無傷)


あとは、ちょっとだけブレーキペダルが曲がったくらい


これだけ・・・だと思ってましたが

お連れさんのバイクを倒しといて言えるような言葉ではありませんが・・・



昨日の5月1日

午前中にちょっとだけ10㎞ほどKLX125のダメージ確認として乗りました

CIMG3252.jpg


( ̄Λ ̄) んむっおかしい・・・


あんさんは何も気付かなかったのか

うん、全然

・・・



CIMG3250.jpg

ハンドルが微妙に曲がってました

(むぉ~・・・なんか可愛いはずのかものはしかも。くんがイライラする

やはりカワサキの方が言ってたように
KLX125のハンドルはかなり弱く作られてるようでした


でもまさか僕の転倒でハンドル交換のキッカケを作ってしまうとは。。



CIMG3257.jpg

お連れさん・・・相当ショックだったようで
いてもたってもいられずママンのいる実家へ帰ってしまいました。。




というのは嘘ですけど
まぁ今日のトライアルスクールも無くなったので
実家でゆっくりしておいでとなりました。

片道200キロ・・・6時間掛けて無事到着したようです



そしてめろんは今から洗濯を干すのであった・・・。
(その後はホムセン&スーパーに買出しにお出かけです

(※この日でハンドルカバーやっとこさ卒業しますた)
[ 2010/05/02 08:51 ] KLX125 いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/405-1b3bb486








