二輪車安全運転全国大会への道 本日めろんKLX125にて練習中に憤死・・・重症かも?



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日めろんKLX125にて練習中に憤死・・・重症かも? 

今日練習中にKLX125で転倒

支えようとして左膝がグニャッと内側に曲がり激痛が

なんとか練習場の教習所から帰ってはこれましたが
しばらくレボは運転出来そうにありません。

膝の上がパンパンに腫れております
少々の怪我なら病院嫌いなワシ・・・行かないけど
現在も激痛でろくに歩くことも出来ない。。

さすがにヤバそうなので明日の朝一に行ってくる事にします



今回の転倒は
原付クラスの幅のレムニー(坂道8の字)で撃沈される。
さすがにKLX125では無理だったのだろうか・・・。

ただ、今回の転倒は気の緩みでも
ふざけて練習してたわけでもなく
果敢に攻めたという事で後悔はしてない。

試合に負け勝負に勝った

無謀な挑戦だったのかもしれないけど。


・・・ただ・・・


京都府大会5月30日までに完治できるかどうか・・・

あと、なによりGWの予定が全て白紙になった。

これはかな~り悲しい
とりあえず明日は病院直行です。。





ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



[ 2010/04/29 21:02 ] 怪我(骨折)・リハビリ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/403-a872c09d








