二輪車安全運転全国大会への道 【動画】グッドライダーミーティング京都に参加してきた♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】グッドライダーミーティング京都に参加してきた♪ 

本日、京都府交通安全協会 自動車練習場で開催された

『グッドライダーミーティング京都』に行ってきました


~略~(詳細は後日?)



とりあえずどこをどう走ってるか分からないでしょうけど
最後のコース走行・・・雰囲気だけバージョン

コース内に見える赤っぽい花・・・ツツジ?が満開で綺麗でした

自分のライディングに関しては・・・( ̄  ̄;) うーん
左右の動くが少なくただ乗ってるだけに見える。。
そして時々ニーグリップの甘さで前後に変に動いてる時がある

まだまだだなぁ~┐( ̄ヘ ̄;)┌
[ 2010/04/24 20:22 ] ライディングスクール | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/399-c52a2963








