二輪車安全運転全国大会への道 KLX125 慣らし1段階終了で華麗に?走るお連れさん



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KLX125 慣らし1段階終了で華麗に?走るお連れさん 

KLX125・・・先日の滋賀の講習会に行く途中に

慣らし運転1段階目(~5,000回転で800㎞)が終了しました


CIMG3151.jpg
慣らし1段階終了記念にオドメーター800㎞を撮るお連れさん

と言っても
慣らし運転2段階目(~7,000回転であと800㎞)・・・あと半分残ってますが

これでやっと公道での「流れ」に乗って走る事が\(*T▽T*)/


時速50㎞以下しか出せないで走る公道・・・
特に流れの早い大通りは怖すぎますから
(それから考えると50㏄原付はもっと怖いんだろうなぁ^^;)


さてさて、慣らし1段階が終わったお連れさん・・・
滋賀の会場までは宇治川ラインを走って行かなきゃいけないんですが
雨で視界が悪く前を走ってもらいましたが結構速い

CIMG3154.jpg

講習会中は班分けがクラス別だったので別れましたが
Ninjaに乗ってる時とは少々別人のようなはしりに見えた

あれ?・・・全然普通に乗ってるなぁ。。



そして、最後のコース走行中の待ち時間に
KLX125で走るお連れさんを撮影

お連れさんの走りを生で見た事がある人なら
ちょっとだけビックリな動画かも?しれません。





え・・・(笑)
ガクブル(( ; ゚ Д ゚ ; ))ガクブル 手が震えました(単なる手ブレ)

遅く見えますけど・・・驚きなんです

Ninjaでは車体は直立不動に立って全然寝てもいなかったのに
カーブ・・・コーナリングでは今にも止まりそうなスピードで
ハンドルでもチョコチョコ修正しながら汚く曲がってたはずなのに

なんで普通に乗れるようになってるん(;¬O¬)

右カーブの姿勢は若干おかしいけど
左カーブのフォーム・・・ちょっとハンドルを持ちすぎてるような気もするけど
普通に綺麗なフォームでくるりと回ってるやん
目線も下に落ちずに前を向けてる・・・。

KLX125でスピード系練習1度もしてないはずヤン

CIMG3156.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん

これは今の僕がKLX125に乗っても
お連れさんのように綺麗なコーナリングで走れないと思う。。
ブロックタイヤが怖いから

こ、これは本当に化ける予兆なのか・・・。

一行に成長していない走りばかり見てきたので
半ば諦め気味だったけど・・・

なんでKLX125で練習してないのに普通に走れてるんだ
Ninjaでは練習してても普通に走れてなかったのに・・・・・。


いつも嫌いな最後のコース走行が楽しかったみたいです

さて・・・
これからお連れさんの成長はどう伸びていくのか・・・
暖かく見守っていきたいと思います

[ 2010/04/17 19:36 ] KLX125 いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/395-a4e1c6b4








