二輪車安全運転全国大会への道 男2人で猛練習!・・・のはずがお花見プチツーリングに♪



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男2人で猛練習!・・・のはずがお花見プチツーリングに♪ 

4月11日(日)

この日、お連れさんは先日の転倒のショックで寝込んでしまったので
(というのは嘘でお友達と遊びに行った)

1人寂しく練習に没頭でもしようか・・・と思ってましたが

CIMG3107.jpg

VTRiderさんが声を掛けてくださり
お花見がてら一緒に練習する事になりましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

CIMG3109.jpg

奈良県月ヶ瀬・・・湖畔の里
桜も8分咲きと言ったところでしたが綺麗です
最高の見頃は今週末だと思います

梅の時期とは違い、人もだいぶ少なくなってたけどそれでもまだ多かった

スクールでよく会うバンディットの若武者とも遭遇 (・ε・)ノ おっー!
就活中のようだ。
なかなか厳しいこの御時世・・・きっと大変だと思うけど
今を、今後後悔する事のないよう自分の行く末を決めてほしい
そして今しか楽しめない最後の学生生活を楽しんでほしい

と、エールを送れたかは定かではないけど(笑)
講習会バカ2人(VTRiderさんすいませぬ)はその場を後に・・・

CIMG3110.jpg

すぐ隣のブリヂストンブース
月ヶ瀬に来たのは2回目らしい・・・。

( ̄_J ̄)ん

前回来たのも知ってる(笑)
そう言えばその時もこの組み合わせだったぞ →その時の記事


アンケートに答え、飲み物を頂き、空気圧のチェックをしていただく

そして、練習に・・・


ちなみに・・・梅で有名な月ヶ瀬の梅林の今は・・・

CIMG3111.jpg

人1人居ません・・・( ̄- ̄;;;

CIMG3112.jpg

にしても、のんびりとしたいいところです

帰りは高山ダムの方から

CIMG3115.jpg

道中、目に止まったピンク色で綺麗なサクラ
も、写真撮るのが下手なので綺麗さが半減しておりますが。。

CIMG3117.jpg

そう言えば「ダム」と呼ばれる近くにはサクラが多い気がしますね。
天理ダムとかも綺麗だし

そんなこんなで2人のサクラお花見プチツーリングでございました・・・



・・・って練習目的で行ったはずなんです(笑)

練習もちゃんとやりましたよ~
距離にして3㎞も走ってない気もしないでもないですけど
低速の練習を

でも、今回はいつもとは違う場所で練習しましたが
地主さんらしき人が現れ・・・「怒られるかも」と思ってたら
なんと、快く承諾?してくださいまして^^;

まぁ低速の練習だったし、なによりその練習の目的が「安全運転大会」・・・。
やはり響きが良いのかもしれません

一度正式にオファーしてみるのもありなのかもしれないなぁ。。


でも、もっと欲を言えば・・・
その為の練習場を提供してくださる教習所があれば・・・。
月ヶ瀬は広場だけだし、と言ってもそんなに広くないし・・・
なにより遠いのでなかなか人は集まらない(練習は皆でやりたいですから)

一時、某教習所で話が出たんですけど。。
近々機会があるのでまた聞いてみようと思います
誰かが動かないとバイクで練習する場は確保できそうにないですから。。

[ 2010/04/09 18:44 ] ライテク練習・トラッパー | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/390-dd8e65c4








