二輪車安全運転全国大会への道 先週土日とほぼ同じ^^反復ツーリング



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週土日とほぼ同じ^^反復ツーリング 

11日のお昼前から2人でツーリングに行って来たんですけど
この間の土曜と日曜を足した感じなのでネタ的にほぼ同じという・・・(笑)



気温は10℃ちょっとだったけど風はそんなに冷たくない・・・
って事でまずは住民票を持ってRBに

そしてまた納車前に対面

DSCF7010.jpg

09 黒Ninja 250Rも納車待ち状態でした。
ちなみに黒にんの08がエボニー09がメタリックディアブロブラック
・・・( ̄  ̄;) うーん どう違うんだろ

奥を見ると・・・
あら、(・ー・)ノ こんにちは

DSCF7006.jpg

赤にんのサンビームレッドが・・・!

09年式が2ヶ月遅れでようやく入荷できたみたいで
Ninja 250R 納車ラッシュです



そして、いよいよ今週末
・・・正真正銘のNinja 250R乗りに・・・( * ´ д ` * )どきどき



で・・・次に行った場所が・・・
3日前に行ったばかりの場所

DSCF7011.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・
前日の雨の影響でやられちゃった

DSCF7012.jpg

ひ、ひどすぎる・・・(笑)
田舎の山道の弱点です

気を取り直し店内へ・・・
3日前は人も多く研修室っぽい場所で食べたけど
今日は時間もお昼過ぎだったし席も空いてる

でも、かやくご飯売り切れ

前回は温かいソバを頼み・・・僕には物足りず失敗・・・
ってことで今回は・・・

ADSCF0207.jpg

冷やしのざるそばを(手前はお連れさんの荒神そば)

リベンジ達成・・・文句無しの美味しさでした

それからお店の前の方にある・・・
笠山荒神社に行ってみたりしました。

DSCF7018.jpg

はじめて見たちょいカラーのこま犬



それから今度は4日前に行った田舎道

DSCF7024.jpg

前回と同じ場所で写真を撮ってみた。

DSCF7025.jpg



帰りは家の近くにあるお寺で小休止

そこにある池に鯉がいたので

ヾヾ( ̄ー ̄)みんなコッチおいで~

DSCF7031.jpg←クリックで拡大可

あら不思議(笑)

なるほど。
どうやら僕は鯉語が話せる才能の持ち主だったみたいです。
みんな「お腹好いた!食べ物くれ!」って言ってました。


梅の木発見

ADSCF0229.jpg

関西真ん中の梅の木の咲き具合はこんな感じでした。
和歌山はそろそろ満開なんでしょうね

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
週末は納車の事よりも別件の土曜日の天気の方が気になる

[ 2009/02/12 18:55 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/39-0e526504








