二輪車安全運転全国大会への道 今年も幾度となくウィルスに侵されてしまう運命なのか・・・



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も幾度となくウィルスに侵されてしまう運命なのか・・・ 

『RS京都』午後からの後半・・・続きです

と、言いたいところですが今日は間を挟んで・・・



昨日の朝

いつものように電気シェーバーでオヒゲを剃り剃りなんかしてたんですが



( ̄-  ̄ ) ン


クチビルの下がなんかおかしい
この違和感・・・Σ(´ι _`;)ま、まさか・・・・・・。




気にしだした時が最後・・・
そいつは「今がチャンスだ!」と言わんばかりに正体を現しだす



昨年も随分お世話になった・・・
その時の昨年の記事





『唇ヘルペス』






昨年、大阪府大会・三重県大会、そして全国大会前と
3回も出現したあの忌々しいウィルスです


疲れやストレスがたまって体が弱っているときに決まって繰り返す病気・・・

昨年の3回は
大きなイベント前で色々と悩み考え込んで、その時につけこんできたのに
今年の1回目は
練習会後に色々と悩み考え込んで・・・終わった後につけこんできよった


・・・( ̄  ̄;) うーん


今の時期からこのウィルスに負けてるようじゃ
今年の京都府大会前がちょっと心配になるではないか

とりあえず昨晩からはウィルスの活性化を防ぐ為、無の境地に・・・。

このヘルペスくんは気にしてあげると調子に乗って巨大化しよるんです(僕の場合)

こんな悪い構ってちゃんは 完 全 無 視 

・・・

今朝起きて見たらだいぶとましになってました



か・・・勝った
というか負けたから出てきよったんですけどね。。



今回はウィルスを早めに対処でき、少し昨年よりも成長した?めろんでした。
(でもたしか1週間は消えないような・・・その間も全力でスルーします

京都府大会まで・・・あと2ヶ月



ヘルペスも気になるけど
これまた昨晩から左目の黒目外側の白い部分がすごく赤くて違和感が・・・
こっちもすごく気になる
ただの花粉で赤くなっただけだとは思うけど。。

メンタル面でまだまだ鍛える余地、大ありでございます

[ 2010/04/01 18:35 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/385-a3182f14








