二輪車安全運転全国大会への道 二輪車安全運転全国大会・・・都道府県大会日程決定!



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二輪車安全運転全国大会・・・都道府県大会日程決定! 

今日は3連休の

大阪モーターサイクルショーと遠征ツーリング

どちらかの事を書こうと思ってましたが・・・。


先日の大阪モーターサイクルショーインデックス会場入り口付近の
大阪二輪車安全普及協会ブースで頂いた・・・

CIMG3000.jpg

2010年 第43回 二輪車安全運転全国大会

の、チラシの裏を見て緊張と興奮が

全国大会の日程はもう前々から知ってましたが
その予選である京都府大会の日程がHPにも上がらずいつか分からない



裏面に載ってたのです。。。

全都道府県の二輪車安全運転大会日程が決定していたのです



京都府は過去2年6月開催で第2週目だったので
今年もそうだろうと思ってましたが・・・・・・


CIMG3004.jpg

今年はなんと5月の30日開催
(ひ、兵庫が遅いですね。。)

ちょっとビックリです。
6月開催と思ってましたから( ̄- ̄;

今日・・・

というか、ついさっき知ったばかりなのでドキドキです

あと2ヶ月とちょっとです

全国大会よりも、まずはここを勝ち上がらなければ・・・

CIMG0466.jpg

北は北海道から南は沖縄まで
全クラス総勢188名の猛者が集まる全国には行けません・・・


まずは『二輪車安全運転京都府大会』です


京都府大会は毎年コース設定が変更されるという奇抜な大会のため
正直どうなるか分かりません。。

が、今年も全国大会に行きます!

そのつもりで練習し続けてきてるのでこんなトコで弱気になってられません。

昨年同様に全国大会代表挑戦権を自ら掴み取り
特練でも監督さんやコーチ陣を驚かし京都府代表の座を勝ち取ります

そして全国大会では・・・。



・・・( ̄  ̄;) うーん

でも今の時期はまだ強気な自分と弱気な自分とが紙一重。
5月の中旬くらいを標準に京都府大会に挑む頑固たる精神力を作り上げよう。

去年の自分、そして今日昨日の自分に勝ち続けます。

CIMG0519.jpg

そして今年は昨年の雪辱をかならず・・・

去年の悔しさ、感謝と御礼の気持ち忘れるな
絶対に自分自身に負けるな

これらを忘れず今年も京都府大会を楽しみます

[ 2010/03/24 18:43 ] 二輪車安全運転大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/380-274d0c0c








