二輪車安全運転全国大会への道 1泊3日のツーリング&全国大会準優勝チームの練習会



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1泊3日のツーリング&全国大会準優勝チームの練習会 

20日に大阪モーターサイクルショーに行き
21日・22日は練習会&前入りツーリングに行ってきました

CIMG2973.jpg

タイトル1泊3日と言っても実質は普通の1泊2日なんですが

3月21日出発で帰宅時間が23日の0時半前

2日間のトータル走行距離・・・509㎞

で、その内の50㎞が練習会で走った距離

さすがに帰りはヘロヘロ
・・・と言うか今現在も眼の疲れが取れずヘロヘロですが(;´д` )

CIMG2984.jpg

お連れさんも一緒に行きましたが
練習会後からの長距離帰宅はよく頑張ってくれました。
バイクの免許を取る以前は旅の帰りは高確率で寝てばかりでしたから

CIMG2995.jpg

お邪魔させていただいた練習会は
二輪車安全運転大会で団体2年連続準優勝という素晴らしい成績と団結力の
チームの練習会に参加させていただきました。

得るものがほんと大きかった。
大きすぎて道中落として帰ってないかが不安なくらいです(笑)

そんなチームの皆さんを見て・・・
正直、全国への予選の府大会で1,2ヶ月そこらで結束されたチームでは
そりゃ勝てるはずがないわな~なんて思います

もちろん一人一人の能力が高い、これはもちろんでしたが
作ろうとして作った結束力ではなく自然と出来上がった結束力
これは真似しようとして真似れるもんじゃないな~と。


そんなことを考えず自然と仲間と楽しむ姿と内に秘めた闘士


そんな場にウェルカムで招いてくださる寛大な懐の深さ
その場に居させていただき一緒の空気をすいながらの練習会は
まさに格別でした

今年の京都チーム・・・
誰が選ばれても団体で勝てる可能性はかなり少ないでしょう。

が、勝負の世界は何が起こるか分からない。
ましてやプロの選手とは違い極普通の一般人が参加する大会ですからね。

燃えないわけありません
ちょっとテンションが落ちてましたが再熱しだしました



って事で旅の疲れで簡単に・・・今日はここまで。

[ 2010/03/23 18:22 ] ライディングスクール | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/379-50bfd55a








