二輪車安全運転全国大会への道 Alpinestars アルパインスターズ - Tech4S ブーツ 子供用



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Alpinestars アルパインスターズ - Tech4S ブーツ 子供用 

昨日書きましたが、先週・・・RSタイチ松原店に行ったわけですが・・・
その時の記事

その時お連れさんが見つけてついつい買っちゃったのは

CIMG2812.jpg

アルパインスターズのブーツ


って・・・丁度1年前に買ってるはずでは
1年前の記事


前回買ったのはオン用のブーツ


って事は、今回は・・・


CIMG2732.jpg

KLX125・・・オフロード用ブーツです

この「TECH4S」は子供用です

それでも定価は28,000円。。
ちなみに大人用は安くても40,000円は超えてます
(他のメーカーなら安い物アリ!?)

体を守る物なので装備は高くても揃えた方がいい

とは言え高いです。。





半額以下の12,800円で売ってました

しかもホワイト色は一つだけで後は黒・・・
その白色の買った物↑が、お連れさんサイズに丁度ピッタリ


デキスギヤデ

CIMG2731.jpg

でもどうせ後々買うなら今のタイミングで・・・
それに大人用は高いんで足が入るなら子供用でも全然OK



しっかし・・・子供用に女性物は色々と安く買えて羨ましい
革パンだってお連れさん、半額以下で買えてたし

僕なんて欲しいほしいと思いつつ、いまだジーパンかジャージ^^;

それにブーツなんて
お店で試着できるサイズが置いてある方が珍しいくらいですから



そんなこんなで
お連れさん・・・見事オフ用ブーツをゲットしたのでした




さて、
明日は『大阪モーターサイクルショー2010』に行ってきます

去年は去年で僕は楽しかったんですが規模は過去最低だったようで。。

が、今年は
ホンダからCB1100にVFR1200
スズキからはグラディウス
カワサキは新型のZ1000にKLX125
ヤマハは・・・復活したSRかな。


特に今年はホンダブースがかなり熱くなりそうな予感ですね(試乗も)

明日はガッチスクールでお世話になってる
ガッチこと小川友幸選手のトークショーもあるし

今年も楽しんできます
[ 2010/03/19 19:29 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/377-3862f856








