二輪車安全運転全国大会への道 RSタイチ松原新店舗グランドオープンセールへ・・・♪



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RSタイチ松原新店舗グランドオープンセールへ・・・♪ 

先週の土曜日(13日)

この日正式にオープンする・・・

RSタイチ松原店の新店舗グランドオープンセールに向け・・・

CIMG2717.jpg

KLX125の慣らし運転がてらピンクナンバー同士で出発



出発前は気象庁の雨雲レーダーとにらめっこしながら
たぶん大丈夫だろう!と家を出たはいいものの嫌な予感です

道順はR24を南下し奈良県から王寺経由のR25から大阪松原へ


の前に

CIMG2718.jpg

エリミネーターのオイル交換です


オイル交換も久しぶり^^;
近々Ninja 250Rと一緒に「2年点検」を受けようと思います。

オイル交換が終わればKLX125の1ヵ月点検の予約をして
RSタイチ松原店にGO~


・・・


CIMG2720.jpg

雨が・・・

雨にも負けず後続車にも負けず
なんとかRSタイチ松原店に到着です

CIMG2728.jpg

って・・・今気付いたけど左に写ってる警備員さん・・・(爆)

たぶんめっちゃ混んでたから
入り口の警備員に「あと2台」という合図のサインなんだろう^^;

それくらいバイクも車も大混雑でした
・・・到着したのは3時ごろだったのに。。


外にはいくつかのブースが

CIMG2726.jpg

早速ヘルメットのクリーニングをお願い

そして隣の方でブイブイ聞こえてくるBEETの方に・・・

CIMG2725.jpg

カスタムが施されたKLX125

マフラー音量・・・デカスギ
これで公道はマズイんじゃないの?と思うくらい。。
エキパイ部分は色も鮮やかでカッコいいので魅力的ですが

ウインカーはクリアでスマートな形でカッコイイ!(見え難いですが)
まさかのヤフオク産(笑)


そんなこんなでいざ店内に

グランドオープンセールで全品10%オフ
・・・だったけどシーズンセール時期に買う方が間違いなく安い。。

って事で何も買わずに帰る。。


と、思ってましたが

CIMG2730.jpg

お連れさんが安くなってたアルモノを見つけてしまい購入

・・・( ̄  ̄;) うーん、羨ましい。
(何を買ったかはまた後日


RSタイチ松原店は本店と京都店を足して割ったような感じでした。
まぁ場所が場所だけに遠いので、シバラクは行かないでしょう( ̄- ̄;;;

[ 2010/03/18 18:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/376-6ec6c36e








