二輪車安全運転全国大会への道 トライアルDVD購入♪で3月14日!今シーズンスタート!



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トライアルDVD購入♪で3月14日!今シーズンスタート! 

StraightOn(ストレートオン)というトライアルの雑誌を
先日記事にして取り上げましたが、

CIMG2714.jpg

そのストレートオンに注文していたある物が届く・・・


中身は・・・

CIMG2715.jpg

2009年 全日本トライアル選手権の総集編DVD


もうトライアルに夢中です
あと15年早く『トライアル』の存在を知りたかったなぁ~・・・。
そうなってたらそれはそれで今頃は
バイクを乗らずな普通の生活を送ってたかもしれません

が、同い年の現チャンピオン黒山健一選手と競ってた可能性
も、なきにしもあらずで・・・可能性はゼロに近いですが

と、そんなちょっと非現実的想像をしながらDVD鑑賞を楽しみたいな~と



いや・・・本当なら生トライアルを見に行きたい



今週末3月14日
r1pop.jpg←クリック拡大
いよいよ全日本トライアル選手権シリーズ第1戦が関東茨城県で



遠すぎて見に行けないので
シリーズ第3戦の近畿大会は見に行きたい(5月23日)

が、講習会日と重なってて・・・( ̄  ̄;) うーん
しかもその時期は安全運転京都府大会数週間前

今の時点ではどっちに行くかは決められないのでその数日前に決めようか(笑)



そして3月14日・・・っていうかもう明日ですね

いよいよ安全運転講習会シーズンの幕開けでございます。


明日の大阪門真の講習会を皮切りに関西各地で行われますね。
久しぶりの講習会・・・今日は疲れない程度にみっちり夜練でも行って
明日に備えようと思います。

この冬の成果、成長を感じれるのかどうか・・・明日は緊張の1日です

[ 2010/03/13 08:51 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/373-208793d2








