二輪車安全運転全国大会への道 2010年モデルCB400SUPER FOUR・・・3連休の予定は?



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年モデルCB400SUPER FOUR・・・3連休の予定は? 

過去に乗っていたバイク、現在乗ってるバイクの後続モデルというのは
気になるもので

ちょっと前にCB400 SUPER FOURの2010年モデルが発表されました

購入翌年にフルモデルチェンジされちゃうとちょっと凹むので(;¬_¬)

08年に 『HYPER VTEC SPEC3』 → 『HYPER VTEC Revo』
と改良されたばかりなので大きな変化はないと思ってましたが。

その通りで
CB400SF 2010年モデルは
前年からの仕様変更はなしでカラーリング変更のみ


2010y03m09d.jpg
台数限定500台の限定カラー(値段は同じ)

赤黒が良い感じです・・・


( ̄-  ̄ ) ン



pic-cb400sf-ABS-blk.jpg

ツートンカラーよりもちょっと安めな単色のグラファイトブラック・・・


あれ、僕が乗ってる09年モデルと随分雰囲気違うくね


見比べてみると・・・

CIMG1078b.jpg

エンジン回りとホイールとサスの色が2010年モデルは真っ黒

以前紹介した2009年のCB400 SF Special Editionみたいになってますやん
その買う時に悩んでた単色のホワイトが消滅してました



CB400SF Revoを購入して現在で4ヶ月弱

1速走行をする場合のFI特有の挙動には手を焼いてますが
その他は非の打ちどころがないくらい、さすがホンダ!と言えるマシン

そして・・・

黒の車体はビックリするくらい小傷が目立ちます

タンクにリアカウルなんかよく見たら小傷だらけです・・・( ̄  ̄;)
言うほど気にしてませんが^^;

CIMG2698.jpg

なにかと話題なクジラのシールを貼ってみた
黒に黒なので全然ワカリマセン(笑)

ちなみに。。
走行距離は先日3,000㎞を超えたばかりでなにげに走ってます
ツーリングはまだ一度も行ってないというのに

春には能登半島行くぜ!なんて思ってましたが
ピンクナンバー同士でしまなみ海道に行っちゃうかもしれません

の、前に
再来週の3連休
大阪モーターサイクルショーに行って、
翌日からは遠出ツーリングになりそうかな

お願いだから3連休は・・・せめて21・22日は快晴であってほしい

[ 2010/03/11 19:28 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/372-357ed506








