二輪車安全運転全国大会への道 雨の日はのんびりバイク磨いてKLX125にステッカーを♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日はのんびりバイク磨いてKLX125にステッカーを♪ 

KLX125に・・・

ステッカーを貼ってみた


CIMG2700.jpg

これでこのKLXにパンダシール貼るのは3枚目だったり


・・・( ̄  ̄;) うーん
僕が一人で乗ると結構恥かしくなっちゃうかも

そっ、それが狙いか


CIMG2704.jpg

両サイドカウルには「かものはしかも。」


CIMG2705.jpg

ここにもペタッ

先週末は雨で一度も乗れなかったので
ステッカーを貼ったりでのんびりしておりました。

土曜日の雨の日練習でドロドロになったレボもピカピカにしました



あ、そういえば

エリミネーターが我が家に来て約3年4ヶ月
先日で走行距離20,000㎞を超えました


Ninja 250Rも間もなく2年で走行距離は15,000㎞くらいだったかな。

そろそろ2台とも点検&フルメンテナンスをやってやらなきゃな~と


講習会シーズン到来なので予定も埋まりつつあるし
なかなか行く機会を作ってあげれそうにないですが。。



CIMG2711.jpg

それにしても、最近のオフロード雑誌!
KLX125を取り上げまくりです(バックオフ&ガルルの2冊ですが)


なにやらホンダさんからも125㏄オフマシンが発売されるようで


ピンクナンバーが熱いですな

[ 2010/03/10 18:14 ] KLX125 いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/371-03ddf66b








