二輪車安全運転全国大会への道 付録白バイDVDにオフロード雑誌(BACK OFF&GARRRR)



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

付録白バイDVDにオフロード雑誌(BACK OFF&GARRRR) 

先日・・・
やっぱり 例の付録 に釣られて買っちゃいました

CIMG2646.jpg

白バイ全国大会のDVD付き

昨年末にも白バイDVD付録記事なんかを紹介してますが・・・
じつはいまだに見てません(笑)

夜に見ちゃうと興奮してしまい寝れなくなるのでなかなか機会が



それに・・・KLX125購入後の最近は・・・

CIMG2671.jpg

オフロードバイク雑誌にハマっておりまして

『オフロードバイク総合雑誌 月刊GARRRR(ガルル)』
『本格オフロード総合誌 BACK OFF(バックオフ)』


この競い合う2冊が見てて面白い
(ヤングマシンと月刊オートバイのような関係かな)

数ヶ月前までは
こんなオフロード専門の雑誌があるなんて知りもしませんでした

年末年始から始めたトライアルにジムカーナに関してもそうですが
何事にも視野を広げ自分のスキルの幅も広げる事は大切だな~と


CIMG2611.jpg
(写真:奈良の月ヶ瀬・約1週間前)


春の訪れも、もう目の前
『オフロード雪道楽』なんてのはもう今年は無理でしょうけど
来年はオフ車で雪山に特攻してみたいな~と思いながら雑誌を読み
オフ車購入物欲を押さえてる感じです(笑)

今自分用のオフ車なんて買ったりしたら
間違いなく安全運転大会ロードに支障が出そうですから(; ̄- ̄;)


CIMG2612.jpg

上の写真は月ヶ瀬・・・梅林で有名なこの場所も
今週末から再来週くらいまでは鬼混みするでしょう

今週末が雨予報なので来週末は恐ろしいほど混んでると思われます。。
上の橋なんて車の交互通行が大変

こういうのを見ちゃうとバイクは楽だなぁ~って思いますね^^;


明日はKLX125で初の「林道ツーリング」記事を

[ 2010/03/04 17:58 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/368-d696aafa








