二輪車安全運転全国大会への道 昨年12月以来の一本橋計測に向けて・・・低速自主練習!



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨年12月以来の一本橋計測に向けて・・・低速自主練習! 

昨日2月最後の28日(日)は

大阪のりんくうで行われる練習会に参加

予定だったんですが・・・
早朝の大雨の音を聞いて出発を諦めニ度寝
結局起きたのが8時半で練習会をキャンセル

お連れさんもこの日は用事で出かけたので
朝は1人エリミで食材の買出しに出かけ



その後は1人黙々と低速練習に
練習会をキャンセルしてもやっぱり練習です

CIMG2651.jpg

この狭い練習場でひたすら仮想一本橋練習を

ちなみに・・・
1年前の今頃の最高タイムは24秒
2009年の最高タイムは31秒


2週間後にはいよいよ今年最初の一本橋計測が


ここでタイムが伸びてないとこの冬場何やってたんだ?という話に


1本目は20秒以上が最低条件
2本目以降は最高タイム記録の更新が絶対条件


2週間後の講習会が今年初計測って人が多いでしょうから
なかなかに熱い一本橋計測会になりそうです

たぶんこんなに燃えてるのは僕だけのような気もしますね・・・



ガソリンが少なくなってる事に気付き給油しに

CIMG2650.jpg

そのついでに
脇道に反れ、いい練習場がないかを探索(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

そう簡単に都合のいい場所が見つかるはずもなく・・・


結局、元の場所に戻り

CIMG2653.jpg

1人寂しくお昼ご飯タイム
「明日は皆とワイワイご飯を食べるぜ」なんて想いを込めながら
昨晩作ったオムスビが寂しがってます・・・



ちなみに
現在のくろれぼちゃん走行距離は約2,800㎞

で、前回オイル交換をしてから1,700㎞走ってます。


CIMG2655.jpg

ちょっと濁りつつあるけどまだまだオイルは綺麗です

RBのオイルなんて500㎞も走れば真っ黒になるのに
RBのオイル交換は3,000㎞毎ではなく1,500㎞毎で交換した方がいいかも。。



なんて考えながら、再び低速練習に

何かを掴めそうで掴め損ねた練習だったけど
エンストもなくいい感じに出来るようになってきました

スピード系も低速も・・・ようやくレボに慣れ始めた感じです

CIMG2656.jpg

3月14日・・・運命の一本橋計測日

さて、どうなることやら

[ 2010/03/01 18:28 ] ライテク練習・トラッパー | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/366-df25e13a








