二輪車安全運転全国大会への道 KLX125にハンドガード!?・・・Ninja 250Rにタンクパッド!



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KLX125にハンドガード!?・・・Ninja 250Rにタンクパッド! 

先日、
ウェビックでオフロードセールがあったのでKLX125用に

CIMG2619.jpg

ジータ:ZETA/インパクトハンドガードを買いました



これを本日、土曜日に取り付け



の、前にKLX125のご主人様が朝食後2度寝してしまったので

CIMG2627.jpg

くろれぼちゃんのチェーンメンテナンス

足回りの汚れたホイールも綺麗にフキフキし

CIMG2628.jpg

車体もプレクサスで磨き上げピカピカに

にしても、このCB400SF・・・見た目ヨーワカランバイクですな。
普通の一般人が見た感想を聞いてみたいくらい

「CB400SF」

正直まだあんまり好きじゃない(笑)
けど、コイツは好きになってきました

だからこそカワサキから新しい400㏄ネイキッドが新登場するのが怖い。。

バイクに関しては超の字が付くほど浮気性ですから( ̄- ̄;;;



くろれぼちゃんを綺麗にすること、約1時間半・・・



2度寝か本気寝かよく分からない人を叩き起こし(時間は午後2時前



いよいよKLX125にハンドガードを取り付け


CIMG2630.jpg

はい・・・終了~♪・・・

狭くて角度が上手く合わず取り付け可能場所が狭く装備デキマセンでした

・・・( ̄  ̄;) うーん
これはやはりハンドル交換しかないのか・・・
それともスイッチボックスをずらしたりするしかないのかな?・・・。

でも嫌な予感が予想通りでした



さて、どうしたものか



も、後回しに
雨予報のはずの土曜日がくもりになってたので

CIMG2640.jpg

ライムグリーン同士でプチお散歩に

Ninja 250R・・・最近は話題にすら上がりませんが健在でゴザイマス。
そんなNinja 250Rに久しぶりのプチカスタム

CIMG2632.jpg

新しいタンクパッドを装備しました

久しぶりにNinjaに乗ったお連れさん。
一時は上手く乗れずで気持ちが離れそうになってたりもしましたが
今日は楽しく乗れたそうで・・・KLX125効果大でした

密かにNinja売って僕用のオフ車購入を(▼∀▼)
なんてのを企んでましたが。。

どうやら次ぎ売られる候補は僕のくろれぼちゃんらしいです。。

[ 2010/02/27 20:22 ] KLX125 いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/365-f30fa14d








