二輪車安全運転全国大会への道 神戸観光・・・カワサキワールド~MOSAIC~夜景



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸観光・・・カワサキワールド~MOSAIC~夜景 

もう3度ほど記事にして紹介してるカワサキワールド
今回が最終章です

昨日の記事入館直後にフライトシュミレーターを体験してからは

CIMG2478.jpg

入り口のカワサキヒストリーコーナーからゆっくりと見て回りました

ここカワサキワールドは意外に子連れのお客さんが多い
そしてこのコーナーは子供には不人気・・・ガラガラだったりします^^;



CIMG2480.jpg

1983年 世界のバイク・オブ・ザ・イヤー GPz900R(Ninja)

CIMG2484.jpg

カー・オブ・ザ・イヤーとかは聞いた事があるけど
現在も『世界のバイク・オブ・ザ・イヤー』というのはあるんだろうか


CIMG2493.jpg

カワサキのヘリコプターまで


その後は海洋博物館なんかを見学したりしてから最後に・・・

CIMG2496.jpg

この日は子供に人気だったこのゲームを閉館前にやっとプレイ


こうして2ヶ月連続のカワサキワールド来館が終了
バイクコーナーには新型のZ1000があるかと期待してたんだけどなぁ
またその内見れるかな・・・。

3月の大阪モーターサイクルショー2010で見てきますか
ちなみに
お昼に行われるトライアルデモンストレーションは
以前の動画で紹介した柴田暁選手ですよ~


CIMG2498.jpg

カワサキワールド・・・2回来たらもう満足かな^^;
次ぎ来る時は数年後になるでしょう・・・またその時まで



その後向かった先は
前回は南京町中華街でしたが

CIMG2504.jpg

今回はカワサキワールドすぐ横にある神戸モザイク

ショッピングしたり遊んだりご飯食べたりするところです。

CIMG2503.jpg

って・・・人多っ

年齢層も若者ばかり。。
しかもアジア系の言葉があちこちでとびかってたし。。

すんごく疲れました

CIMG2509.jpg

でも景色はとっても綺麗でした
ポートタワーが工事中で赤色がないのがちょっと残念だったなぁ。。

DSC02569.jpg

やはり山に囲まれて育った田舎っ子には少々場違いでもあり
人ごみに疲れましたが、たまには良かったのかな。


宿泊先に戻る途中の海沿い船着場付近で歌を歌ってた外人さん
どこかでラジオが流れてるのかと思ってたくらい綺麗で素朴な歌声
神戸観光の締めに相応しいナイスなシチュエーションでした。

また聴きに行きたいなぁ・・・



2日目は神戸セーフティーラーダースJAGE練習会
[ 2010/02/23 19:20 ] バイクイベント関連 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/362-651ca213








